プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



秋のこどもまつり

11月14日 日曜日、野方町教会CSイベント「秋のこどもまつり」でした。

昨年に引き続き、委員長はパワフルしのちゃん。

子供も大人も楽しい一日でした♪

こどもまつり当日1

CS初等科が自主的に企画したオープニングの歌とダンス♪
こどもまつり当日オープニング

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
こどもまつり当日ポンポン投げ~

中高生の作った教会焼印巨大マドレーヌ(コワっ怪獣みたいなネーミングになっちまった;すまん!)は、前日準備の記事で紹介しましたね~^^

軽井沢にある市川猿之助さんのおもだか農園の新鮮野菜!!茨城産新米!!
こどもまつり当日野菜


手作りスイーツ、寺島先生作大根の醤油漬け、順子先生作バナナくるみ、りんごくるみケーキ
(めちゃくちゃ美味しかった!)、
こどもまつり当日寺島先生作大根のしょうゆ漬け

ワトトやチェルノブイリの支援活動、障害児地域生活支援事業NPO法人わかみやクラブ、特定非営利活動法人、アジアキリスト教育基金「バングラディッシュに「寺子屋」を贈ろう」などのブースも。
こどもまつり当日ワトト
こどもまつり当日助っ人2人
こどもまつり当日
こどもまつり当日お買い物中

アーモンドの会(婦人会)の手作りカードやブローチも。
こどもまつり当日手作りコーナー

寺島先生のおでんも絶好調~(でも焼きそば人気には勝てませんでした!)
こどもまつり当日おでん先生

どらやき~♡
こどもまつり当日どらやき

てなわけできりがありませんが、老若男女みんな楽しかった一日でした((((* ̄ー ̄*)†~~~





<< 内田光子&ズービン・メータ  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


