プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

初めてでも大丈夫!ハレルヤコーラス

11月9日 火曜日

歌いたい人だれでもどうぞ~音取りからやりますよ!というコンセプトのハレルヤコーラスの練習。

2回目6名参加。子供の学校のお母さん友達も加わりなんとも楽しい集まりです♪

本番は24日の クリスマス・イブ讃美コンサート in 野方町教会。


「自信がないから・・歌えないから・・・。」とおっしゃっていたほうちゃん。

いえいえ大丈夫!歌いたい気持ちさえあれば必ず歌えますよ(^-^*)/♡


日曜日は教会の礼拝後12時くらいから30分ほど練習しています。
こちらは、昨年も歌ったベテランぞろい。



この黒いのはピンポーンと鳴るたび吠えまくるうちのワンコ。
慣れると今度はべったりかまってちゃんε-(´・`) フー
練習後の日向ぼっこ。まったり^^
ハレルヤ!初めてでもOKだぜぃ♪






<< アンコール用の譜面送る  【BACK TO HOME】  グルッポのクリスマスリハ♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP