プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

バルトーク ルーマニア民族舞曲 

アムステルダムのこのコンサート、すごくいいなあ~~
と思ってUPしました♪くつろいでる(寝てる?)人とか、窓から眺めてる人とかいて楽しいの。

演奏もめっちゃ好きや~

音楽ってえ~なぁ~~~(´v`)♡

Janine Jansen plays Romanian Dances


スポンサーサイト

<< 打ち合わせでした♪  【BACK TO HOME】  コンサートにぜひ!! >>


◆ コメント ◆

「」


ちょっとお久しぶりです^^;

・・・と思いながら演奏見始めたら最近お気に入りのジャニーヌ・ヤンセンではないですか^^

ほんとに演奏を体中で表現してるし、コンサート会場の雰囲気も最高~~皆さんの笑顔と拍手が演奏の素晴らしさを物語る動画ですよね。


「」


そうなんですか!^^!
さいきんすっかりよそへはご無沙汰してるので、ごめんなさい~
もしかしてジャニーヌさん、記事になさってるんですか?今行きます~^^


「」


クラシックなので、まだ書いてません

時期がきたらと思い無知なものですから情報をコチコツ集めてる最中なんです(>o<")

一応カテゴリーは作ったので近いうちにと思ってます。

それからプロフの絵変えたんですね^^
とても美しく写ってますよ~(〃∇〃) てれっ☆

前記事でのスキャナーの使い方ですが、カメラなら重要な部分を近接撮影して掲載しても見れると思います、全体を1枚、場所などの情報部一枚、どんなコンサート・・・な部分一枚って感じでどうでしょう^^

私も以前に自作のアンプの部品表や図面をカメラで撮影して掲載しましたがソコソコに見えてましたので・・・・・

ブログだと大きさに限度があるので、カメラである程度大きなサイズで撮影して(解像度を高くする意味で)FC2のアップロード画面のサムネイルの同時作成にチェックを入れて「サムネイルで記事を書く」で掲載すればブログ上は小さくてもクリックすると元の大きさで表示されるので細かい部分まで見れます、私のメインブログはサムネイルしか掲載してませんので画像上でマウスをポチットすると元の大きさで表示画面が出ますが同じことです。

要はカメラで記事用に低解像度で撮影してしまうと細かい部分が見えないのである程度の解像度で撮影してブログに載せる一つの方法だとお考えください。

 役に立つかな??(-"-;)

今先ほど私のサブブログでサムネイル画像で記事を書くで入れた写真と、その下に元絵を入れて見ました、上の小さな絵をクリックするとどんな風に見えるのか確認できますので一度確認してみてください。

  数日は掲載しておきますので、時間があるときにでも^^


「」


そうでしたか、、はやとちっちゃいまして、すいません;;

へらさん、ブログ試行錯誤の件、いろいろアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーでございます。

なんとなく、わかったような気がします^^

今伺ってみます。


「ご無沙汰しています。」


こんにちは♪
私もご無沙汰しています。ご来訪ありがとうございました。…ってこちらにもお邪魔してみると、なつかしい「バルトーク」の文字。今、子供の幼稚園中にネットカフェにいるのですが、思わず、ヘッドホン引っ張り出して聴いています。^o^

10年くらい経って、子供とバルトークのよさについて話せるようになったらいいなぁ~。

美和さんのご活躍ぶりは、たまぁにこちらのブログで拝見させていただいています。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP