プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


準備始まる♪

いろんな、準備がはじまっております~

12月8日のフライデーコンサート「グルッポのクリスマス」の、プログラムもほぼ決まったので、練習を始めました。ジャージーなクリスマスメドレーは、練習がめっちゃ楽しい!

セザール・フランクの「天使の糧を」は、美し~~い讃美歌です;;これも弾いて気持ちい~~
you tubeで、こんなの見つけました。こういうのもいいな♪
        ↓



12月19日は、虎ノ門のJTアートホールで財団法人「難民を助ける会」(AAR JAPAN) 主催のチャリティコンサートに出ます。

バイオリンの綾野さんは、忙しくてなかなかつかまりませんが、出演者全員が、今曲目を出しているところです。だいたい形になってきたかな。。。二宮綾野さん、十弦ギターの小川さん、役者の南久松真奈さん、尺八の戸川さん、ピアニストの岡崎由美さん、ソプラノのきむらみかさん、の出演です。

司会とお話は、AARの副理事長の加藤タキさんです。詳細はこちら→ ここクリック♪

教会のハレルヤコーラスの練習も先々週から始まりました。
12月24日のクリスマスのイブ讃美コンサートの最後に、みんなで歌います。
今年は、教会の中だけでなくて歌いたい人は誰でも参加できるようになりそうなので、ぐんとにぎやかに楽しくなるかも~^^

老若男女みんなでハレルヤ歌おーっ(^-^*)/


スポンサーサイト

<< 第151回 フライデーコンサート「きょうはいい日」  【BACK TO HOME】  讃美で充電完了! >>


◆ コメント ◆

「」


Miwaさん^^ちょっとお久しぶりですがお元気なによりです

見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

プロフィールの絵が思いっきり・・・・・

  内に秘めたなんとやらって感じでしょうか^^


「」


いけね;;ケルティックの歌は素敵・・とか書こうと思ってたのに書き損じましたw


「」


へらさん、お久しぶりです!いつも即★コメント入れてくださりありがとうございますm(*- -*)m

写真ですが、チラシ用に最近撮った写真に変えようと思ったら、写真がどこかに紛れて見つからなくなってしまったのでデスクトップにあったこの写真が変えたのでした;

ケルティックの方のお声、美しいですね~^0^*
ケルトバイオリンも、とび跳ねながら弾いててかっこよかったです~


「」


こんばんは^^

ケルティック・ウーマンはDVD持ってるんだけど
ほんとに素晴らしい音楽を聴かせてくれます
そしてなにより、楽しいんですよヽ(`▽´)/

ところでコメント欄カーソル入るようになりましたね^^


「」


DVD持っていらっしゃったんですね~^^
素晴らしくて楽しい!いうことなしですね(^-^*)/

カーソル入るようになって良かったです。
おかげさまです。いろいろ欲張ってくっつけてくと重くなってしまうようですねε-(´・`)>;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


