プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

展覧会のご案内

サイズ小
http://geiriki.com/ba/detail.cgi?id=10000523
スルガ台画廊の詳細はこちらをご覧ください♪http://geiriki.com/ba/detail.cgi?id=10000523
スポンサーサイト

<< 実験  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「旦那様って画家なんですか?」


あれ?Miwaさんの旦那様って画家だったんですか?
(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちょっと画像左切れてるけどリンクURL拝見しました

実は私の父親も二科展にも若い頃絵を・・・・
ってな経歴の持ち主で私が子供の頃から油絵の具の
匂いに囲まれて育ちました^^

今でも自分のアトリエにこもって絵を描いてます

私はデッサンまで行くんだけど・・・色で
だめなんだよな~(。>0<。)

それからリンク付けていただき感謝です
ちょっとお恥ずかしいですが宜しくです

ハンドルネーム MiiaCat さんとお呼び
して良いんでしょうか?


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


違うところに「ハンドルネームはmiiacatにします」と書いたのですが、質問です^^;
ハンドルネームは決めたほうがいいのですか?
なんでもOKです~
Authorのところには「ノリノリみわちゃんさん」と出てますが、同じでなくてもいいのですか?
たいへん初歩的な質問ですみません!!(+x+);


「どうかな?」


Miwa さんが拘らなければ
ブログで「ノリノリみわチャン」となってるので
「みわ」「Miwa」でも宜しいと思います
私のブログにご来場いただいたときに
Miiacatさんだったので^^あれ?って思って
オンライン上では私の場合メールやメッセンジャまで
「HERA」で統一してますけどネ
プロフの最下段に

H/N MiiaCat とか書いても宜しいかと^^
   H/N とはハンドルネーム略です

ちなみに私は何処いってもHERAさん~とか
ヘラさ~~nとか言われてます^^;

       いけね;;会社からなのでこの辺で
              またですw


「お答ありがとうございました!」


HERAさん、いつもご丁寧なお返事をくださり感謝です。
なるほど~いろいろわかりました。
では自然なのでMiwaにしておきます。
ありがとうございました(^0^/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP