プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

小田急行ってきました

今日もめちゃくちゃ暑かったですね~

個展に行ってきました。会場に足を運んで見てみると、普段、じーじの家で見ているのとはまた違って見えて、な
かなか良いものでした。子供達も行ったらいいのにな~ なかなか子らは受験だ学校祭だと忙しいですが・・

会場は広く明るく入りやすい雰囲気で、通りかかった方が、何人も鑑賞していってくださいました。

作品との出会い、人との出会い、なにか素敵な接点、ここちよい時間だな~・・・・

小田急個展会場入口

アートサロンの担当の方もステキでしたので、ちょっと激写^^
父個展

来週月曜日からは、風土展が始まります。

銀座におついででもありましたら、ぜひお立ちよりくださいませ(^-^*)/

こちらは毎年恒例で、100号くらいの大作が多く展示されています。文具店の老舗?ITOYAも近いので、私はそちらに寄るのも楽しみの一つだったりします。

風土展案内
風土展案内地図






スポンサーサイト

<< 第32回 風土展 本日より  【BACK TO HOME】  天満敦子 ヴァイオリンコンサート vol.3 >>


◆ コメント ◆

「」


うわ^^
素敵な雰囲気だったんですね~

残念ながら伺えませんでしたが、雰囲気だけでも十分・・・・

   と言いたいところですが訪問させて頂けな   くて残念;;

!? Miwaさん? この記事の写真お見事にバランス良く貼られてますよ~~

個展会場の雰囲気って都心でありながら別の世界を作り出してて素敵だな~と思います^^


「」


またの機会にぜひ~^^

写真は、iphonで撮ったものを
貼ってみました(^-^*)/

別の世界、たしかにそうかもしれませんね。
落ち着きます^^



「」


小田急、行ってきました!

「夏の池畔」だったかな。
鮮やかな緑が印象的で、水面のタッチが素晴らしく、夏の生命力が伝わってきて感動しました。
猛暑の中、生き生きとした自然にしばしの涼を感じ、癒されました。

お父様はいらっしゃらなかったけど、アートサロンの方↑としばしお話ししました。
素敵な方ですね。


「」


keiko-obaさま

コメント入れてくださり、ありがとうございました!

「夏の池畔」ですね^^お気に入りの絵と出会えたら、とても幸せですよね。

私は、今回ほっこりとした空気のものが好きでした。全体的に明るい雰囲気でしたね。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP