プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


悳俊彦油絵展のおしらせ

悳俊彦油絵展 9月8日(水)~14日(火)小田急百貨店 新宿店本館 10階美術画廊にて開催されます。

もし、おついででもありましたら、お立ち寄りくださいませ(^-^*)/

銀座のセントラル美術館で、毎年開催されています風土展のお知らせも おっていたします♪

案内はがきを、まともにUPできなくて、どうしても小さいままになってしまうので、試行錯誤のカテゴリに入れま

したm(*- -*)mス・スイマセーン  まだまだブログの技がついていけてません。。。。


父個展案内はがき 新宿小田急
スポンサーサイト

<< 天満敦子 ヴァイオリンコンサート vol.3  【BACK TO HOME】  ふいの客人 >>


◆ コメント ◆

「」


お父様の絵^^また拝見させて頂きたいな~~

時間が出来たら(作らなきゃ^^)

お邪魔させていただきます

11か12日に狙いをつけて^^

それからスキャナーは難しいですよね~

はがき部分だけ取り込んで適切な大きさに

なれば良いのだけど・・・・・

あ! また是非Miwaさんのプライベートな演奏
なども聴かせて下さいね^^

ハート花火面白い~~~~~~ヽ(`▽´)/


「」


ありがとうございます^^

父に伝えますね~

私も行く予定です。ばったりお会いできるかもで

すね。

スキャナーについては、前にheraさんがアドヴァ

イしてくださいましたよね。

せっかくなので、時間作ってじっくりやりたいのですが。、なかなか。。。

演奏はUPできるように、今せっせと練習中でございます。。。

ハート花火おもしろいですよね♪

heraさんも面白いブログパーツを付けてらっしゃ

いましたよね~

どうやるんだろうな~っていつも思ってたのです

が、雑虫さんに伺ってやってみたら面白くって夜

更かしになりそうです^^





「あ!?なんとなく見えてきましたコメントの件」


先ほどは大変失礼致しました~何度かブログ上からコメント書こうと思ったのですが
コメント書き込み欄がグレー表示になっていて直接書き込みできません、グレー画面を何度かクリックすると花火表示だけの画面になってしまったり。

なのでためしに投稿をクリックしてFC2画面へ移行したらコメントできるようです

ハート花火が原因ですかね?一度はコメント入れてるので違うような気もするし・・・・・ 
今のところちょっと原因不明ですが、気が付くことがあったら
コメントさせていただきますね。

それとも私だけなのでしょうか?何方かコメント書き込み確認お願いいたします。


「コメント欄の不具合?」


そういえば、私も最近コメント欄に書こうしてカーソルが出なかったのでした。

一番左上の端にカーソルをセットするようにして、右下の▼をクリックするとカーソルが現れ、普通に書けました。

でも、カーソルが、なにか点滅してる感じです。

なんとな~くハート花火のせいのような気がします。。。。


「」


HERAです、ただいま職場から確認してるのですが

雑虫さんのところにも張られてるパーツで、動物やイラストが黒い絵で画面に現れるパーツをクリックすると完全に固まって何も出来なくなります

一部の表示以外消えてしまいます

記事中に絵を遊ばせるこのパーツと、同じくハート花火がバッティングしてると思います。

一度確認してみてください

尚、雑虫さんの所は記事に絵を出すのがこれだけなので正常に動作確認できました。

どちらかを使わないようにすると正常になるような気がします。


「」


iphoneで撮ってアップしたら?ラクチンだよ~!


「」


HERAさん、いろいろと調べていただいて、ありがとうございましたm(*- -*)mドウモデス

さっそく、やってみました~


「」


harumiちゃん、そうだね。そうしてみるね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


