プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


野方町教会CSキャンプin山中湖

トーチベアラーズ
ケムシ
助っ人3人
カレンダー?
ブッチー
本棚

フィールドビンゴや、山登りなどのプログラムの発表会。
フィールドビンゴ発表会
玄関
タイヤのブランコ
走る
集まれ
自由時間バト

自由時間
朝の礼拝場所
oshino.jpg
おしの八会海
朝食

最終日。寺島先生が作られた木のペンダントを一人一人にプレゼント。なんと名前入り!トーチベアラーズのTanasawaさんご夫妻、スタッフみなさんにも。大人の参加者には、子供から首に掛けてもらって握手~

棚沢さん、奥様、ヌンさん、モイさん、

恵まれたキャンプでした(^-^*)/♡
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
スポンサーサイト

<< ふいの客人  【BACK TO HOME】  WIZ Friday Concert 第149回ブルース・スタークの世界 >>


◆ コメント ◆

「」


写真のUp、ありがとうございます。
宿泊所のトーチベアラーズの写真がたくさん出ているのがうれしいです。ぼくは2年目なので、そっちの方はまったく忘れていました。素敵な施設ですから、見てもらいたいですよね。
あの建物は、聖句がいろんなところに掲げられているのも印象的でした。

キャンプは今年も大成功だったので、やあ、よかったよかった。皆さんのおかげです。音楽面もMiwaさんがいると違いますね。
場所を変えて、自然いっぱいの環境で讃美したり祈ったりお話を聞いたりすると、すごく新鮮。改めて思いました。

教会のHPでもキャンプのこと、少しご報告するつもりです(なにしろ、宣教以外はずーっとお休みなので、みなさんに申し訳なく思っているのです)。


「」


いいところですよね~
オーナーさんも味があって楽しいし、海外からの留学生さんも気持ち良く働いてくれてて良かったですよね。音楽コーナー結構盛り上がってほっとしました。楽しかったです!!みなさんのお陰です!雑虫さんの報告も楽しみにしています♪


「楽しゅうございました」


Miwaちゃんはじめみんなが盛り上げてくれたので、楽しいキャンプになりました~(゜π゜)ノ


写真をたくさんアップしてくれてありがとう♪


来年のキャンプもよろしくです(などと気の早い事を言ってみる)


「」


いや~

ほんと いいキャンプやったの~

来年は山登り挑戦してみよっかな~(‘3’)V







≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


