プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

Lullaby for Momo for piano solo



スポンサーサイト

<< WIZ Friday Concert 第149回ブルース・スタークの世界  【BACK TO HOME】  美味しい!本格台湾料理「香舫(シャンファン)」本日開店! >>


◆ コメント ◆

「嬉しい選曲です^^」


Miwaさん^^おはようございます&お邪魔しております

クラシックおバカなHERA親父には非常に嬉しい選曲&演奏頂きました

こういう曲大好き^^

  目覚めに1曲って感じで素敵な演奏でした~~~~

       Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks


「タイトル」


目覚めに一曲って感じ♪というのは嬉しいですね~^^
一応「モモの子守唄」なので、2度寝しちゃうかな~って思いますが^^

いつもまめにコメントありがとうございますm(*- -*)m


「間抜けしてました;;」


MiwaさんのYouTubeチャンネルをリンクしてなかったことに今日気づき
あわてて登録しました。

素敵な演奏や例の楽しい音楽もイッパイアップしてくださいね^^


「タイトル」


いつもお心遣いいただきありがとうございます^^
たのしい動画もUPしま~す

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP