プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


動画UPします♪

5月にドイツのエッシンゲンで行われたコンサートの動画を、地元EssingenTVのおっちゃんが、コテコテ?に作ってくださったのでUPいたしますm(*- -*)m(ドイツ語の紹介が長いです;)

スポンサーサイト

<< 美味しい!本格台湾料理「香舫(シャンファン)」本日開店!  【BACK TO HOME】  沖縄旅行 >>


◆ コメント ◆

「すごい、の一言」


うーむ、うーむ、なんと言っていいのか。月並みな言葉でコメントしてもなあ、と思ってしまうのです。このコンサートが開かれた経緯などを今度詳しく聞かせてください。広く世界に今の日本を知ってもらうって、いいことですよね。
音楽も国際交流には欠かせないし。心が温かくなります。
記念の動画ですね。

ぼくは音楽は楽器も歌もだめ。大学時代にマンドチェロをほーんの少しだけやってたなんて、口が裂けても言えません(^◇^;)。ましてや作曲なんて異次元のお話。こういう曲をどんなふうにつくるんですか?


「タイトル」


おお! Miwaさんお久しぶりです~ HERA親父です

この動画をよく思い切ってアップしましたね^^

それでこそ超活動家 Miwa さん^^

  では私のほうにも今日帰宅したら追加~~~~~


    すみません^^; 職場のPCなので顔文字無し(泣)

益々暑くなって参りましたがMiwaさん始めご家族の皆様の
      
             ご健康をお祈り申しあげます
                
                HERA親父 こと 佐藤幸一


「雑虫さん、ありがとうございます^^」


これはある意味本当にすごいと思います^^
まるで本物の作曲家みたいになってる!って思いましたよホントに。
人生って本当にエキサイティングですね。襟を正して感謝しなければと思います。

マンドチェロ!!!なんとなんと、びっくりしましたよ~
楽器は借りてたのですか?

そうとわかれば、雑虫さんにご相談したい事があったのに~
私はマンドリンが弾けないので、作曲する時いろいろと苦労しました。

この曲のピアノバージョンをUPしたくて、今準備中です。

それにしてもこの猛暑を、なんとか乗り切りましょうね~
それではまた~


「(*^_^*)顔文字なしですか~」


へらさん、御名前入りコメント~~♪

ありがとうございます^^

そうですよ~勇気出しましたよ~

せっかく時間かけてこんなに作って下さったわけですから、自分の恥ばかりを見ないで感謝を持ってUPしようと思いました。

お暑い日々が続きますので、どうぞお体大切に!
いい音楽と、冷えたビールで猛暑を乗り切りましょう~~

ご家族で良い夏休みをお過ごしくださいね~




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


