ひさびさです!

miwa

やっとこせ、UPできそう!ようやく長いトンネルを抜けそうなところです。。。


「OKINAWA SUITE」完全版と、「Eccentric Waltz」の楽譜出版の為の、曲目解説などの調整が、もうすぐ終わりそうです。

無事出版して頂けたら、これはまた夢の様な話。。。。嬉しい報告できますように。。。



今日は、「難民を助ける会(AAR Japan)」のチャリティコンサートで、虎ノ門JTアートホールへ。
吹浦さんご夫妻、AARのスタッフの方々から、元気の元、前向きの「気!」をいただいて帰ってきました。

地雷撤去キャンペーン絵本シリーズ「地雷ではなく花をください」の作者である柳瀬房子さんが話された絵本の誕生エピソードに感動ъ( ゚ー^)&(゚ーÅ) ホロリ 

絵本の作者で、難民を助ける会理事長の柳瀬房子さん、ピアニストの西本梨江さんと♪
難民を助ける会チャリティコンサート西本梨江さん

「音楽を楽しみながら国際協力について考えませんか?」というこの企画は、この春から始まり今日は第2回目という事でした。加藤タキさんのナビゲートで、お話もとてもわかりやすく、本当に素敵なコンサートでした。
第2回ゲストは、ピアニストの西本梨江さん。澄んだ音色と女性らしい流麗さが印象的でした。

第3回は12月19日。今年2月に開催された東京タワー・ハイチ大地震救援コンサートの時の出演者を中心に、という事です。またお知らせしたいと思います。

昨日は、旧友あっちゃんのダンナさんのライブに行って、久々に遊びました(もも夕飯作ってくれてサンキュー)
バナナーズライブ

バナナーズは音楽の原点を思い出させてくれた!イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

コレ絶対楽しめるライブです。トークも最高!

ロムブルのヨージ君、見てる?高橋さんからの伝言で「ヨージ ざまあみろ」とのことです。






Posted bymiwa

Comments 1

There are no comments yet.
miwa  
あれ?はるみんのコメの返事って。。。

ここに書くとへんかな?
ま、いいや~
切ったよ~ん♪

2010/07/27 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply