プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

テンプレート見つかりました♪

テンプレート作る人ってすごいなあ~

いろいろな見てるだけで楽しいくなります。
スポンサーサイト

<< ひさびさです!  【BACK TO HOME】  テンプレート衣替え♪ >>


◆ コメント ◆

「miwaさん、こんばんは!」


先ほどはコメントありがとうございました。

テンプレート涼しげな感じでいいですね!

サッカーは残念でしたが、すごくいい試合でしたね。
みなさんよくがんばりました。
PKを外した駒野選手にはかけてあげる言葉がみつかりません。運命は残酷ですが、彼の涙にはジーンときました。無言で彼の肩を抱く、他の選手たちの姿も感動的でした。

夜も遅くなってしまったので、短いコメントで失礼します。
また遊びにきます。


「みつかりましたね^^」


これ再度メニューが折りたたみになっててサッパリしてていいですよ~

色も穏やか系だし、今度はメモしておきましょうね^^;

ちなみに昨晩も夜更かししたんですか~・・・

   私は酔って寝ちまいましたw

日本チームよく頑張った!!


「ところで???」


Miwaさんのドイツ遠征の動画って紹介しちゃて問題ないですか?

良ければ是非書きたいんだけど^^;

多くの方たちの結晶なので・・・・・牛もいるしねw

それから、このテンプレート唯一サイドメニューがクリックしないと
見えないんだけど「鳩時計」とかは何時でも表示したいですね~
何か手法あるんかな?

私の場合はテンプレート作者のブログを拝見して一部変更したりしてます

最近暑くなって来ましたがMiwaさんらしい元気な記事を待ってますね^^
忙しくてそれどころじゃないか?^^


「koukoutakeさん」


ありがとうございます♪
しばらくこのテンプレートでやってみようと思います。
一度、讃美歌の写真のテンプレートを見つけてこれ素敵!と思ってそれにしていたらkoukoutakeさんと同じテンプレートでした^^

サッカー観戦をこんなに真剣にしたのは初めてです。そうですね、あのシーンは本当にジーンときました。

また気が向いたらどうぞいらしてくださいね~


「大丈夫です。よね?」


うし、ぜひUPしてくださいな~
楽しい記事にしてくださいね。

そうですね~、鳩時計は確かに出していたいですがちょっと私には難い技と思います。

ブログを始めてもうすぐ一年になりますが、右も左もわからなかった私に、HERAさんがいろいろ御親切に教えてくださったおかげで、こうして、ネジの足りないとんちんかんな者が、どうにかこうにか続けて来られたのです。

本当に本当~に感謝しておりますm(*- -*)m

記事書きたいのがたまりすぎて困ってます;;


「ワルツ」


essingenTVのオヤジがやってくれましたネ!構図は相変わらずです。
http://www.youtube.com/watch?v=lYr1BD4GlXc


「umeさんコメントありがとう」


そうなんですよ~見ましたか。恥ずかしいですよね。かなり。。。
それに自分のドアップアップする勇気はないですよ~(;´д`)トホホ


「いいではないですか^^」


Miwaさん^^勇気だなんて・・・・

是非掲載しちゃえばいいのに~~ヽ(`○´)/

ご本家が掲載してないので家も控えちゃってます

絶対に記事に載せたいな^^

UMEさんURLリンクありがとうございました^^


「タイトル」


髪、切ったね?


「うん♪よくわかったね。」


切ったよん♪かわいい美容院で切ってたもろたん^^


「heraさんコメントありがとうです^^」


UPいたしましたよ~
お元気ですか?ごぶさたしてま~す^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP