プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


ブログタイトル変えます。

あと2時間で、日本VSデンマーク戦。

起きていられるかな・・

うちのダンナちゃんは、ソファで仮眠をとって備えているが・・・

ってなことで、うだうだとブログ更新してるというわけですが、最近思うのだけど、3児の母っていうタイトル、全然

意味ないじゃん(´д`)。当初は育児の悩みとかもからめて書こうと思っていたのに、ほとんど違うことばっかり書いてるし。

タイトル変えようかな~  

「明るい音楽計画 」?
「天然母の美味しい音楽生活」?う~~ん
「天然音楽家の部屋」?う~~ん
センスないなあ。。だめだこりゃ、やっぱりそのままでいいや。




スポンサーサイト

<< テンプレート衣替え♪  【BACK TO HOME】  ゴスペル >>


◆ コメント ◆

「Miwaさん^^遅くまでご苦労様です」


サッカーはご主人と一緒に見れましたか?

私は最初から無理なので寝ました・・・・(._・)ノ コケ

無理なさらないように~d(^-^)!

ブログですけど 名前は意外とシンプルなのが良いかもです

「Miwaの音楽活動日記」とか「Miiacatのブログ」とか・・・・

   変えるならですけど、私意見です。

それより前のテンプレートが良かったなと思いました、リンクも整理されてて
見やすかったしスペースも広くて見やすいな~と思ってたんです。

最近暑くなって参りました、お互い夜更かししない程度にしましょうね^^;

            無理か><


「結局私は眠ってしまいました(T△T)」


へらさんみたいに初めからねればよかったですよ~
主人は、観たようです。
題名、もうそのままでいいかなあ・と。。
今日はもう眠くて・・ダウンです。。。ぼ~


「」


こんばんは^^サッカー観戦しながらコメです。

やはりあの時間は無理でしょ><

ところでテンプレが!!・・・・・

題名 「Miwaの試行錯誤」・・( ´艸`)


「」


いいと思うけどなあ。タイトル。天然はピアニストの修飾語だからい~のよっ!


「」


harumiさんの言うとおりだと思う^^

それに、よほど事情が無い限り変えないほうがお友達やリピーターも多いと思うし。

前コメでの
> 題名 「Miwaの試行錯誤」・・
はタイミング的に自分受けしただけですから(笑

harumiさんが前にコメしたので・・・・
ここ暫くの希望は、なにしろharumiさんとの例のコラボ動画の新しいのをアップに期待しているのです。


「」


たのし^な^~みんないろいろありがとう^^
コラボ動画ね。気が向いたらやりま~す

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


