プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

コンサート動画 in Essingen

前回の動画UPに失敗したようなので、あらためてここにUPしてみました♪

ただ、一番小さいサイズに設定しても、なぜか画面からはみ出してしまうので、思い切ってこのテンプレートに変えてみました!すっきりしてますね。いかがですか?


♪小さな記憶〈フルートソロは鈴木麻美さん) Sakai Kunisaku






♪Tagelied ( from“OKINAWA SUITE”(2008)) Miwa Naito






スポンサーサイト

<< ポルトガルでMomo?!  【BACK TO HOME】  お待たせしました!ドイツの写真と動画です♪ >>


◆ コメント ◆

「ほんとに素晴らしい演奏です^^感激でっす」


既にMiwaさんがドイツに居た頃に拝見しておりましたが

今日の朝に再びこちらで拝見させていただいております

曲良し、ステージの雰囲気良し、演奏されている方たちの熱意はガチンコに伝わって、
録音状態最高、も~何も言うことありません脱帽です

良い休日のスタートが出来ました^^

このテンプレ幅が動くタイプですね~、掲載動画は横560ですよね
私のブログも560まではOKなのですがシンプルなので何か他に横幅560対応のテンプレ探されてはいかがでしょう?

横560対応だとほとんどの動画に対応出来ますから
写真掲載にも幅が出ますし^^

では帰国最初の日本での休日疲れを癒しながらお過ごしください。

>雑虫さん ;; URLだけでもコメすればよかったですねw


「すごいですね」


数日前からYouTubeで動画を探そうとしたのですが、どう見つけていいのかわからなくて……そしたら、UPしてくれたので、おお、待ってました、ということで拝見しました。
すごいもんですね。Okinawa Suiteは、沖縄の海の画像を見ながら聴きたい曲です。
他の方のコメントにもあったけど、後ろにいるのがMiwaさんですよね。今回は聞き役ですか?


「お疲れ様でした。」


お疲れ様でした。違う空気のところでの演奏はよかったですね。
人に聞いたけどポケモン知らない人ばかりで、まだ謎のままです。


「へらさん、」


ほんとに嬉しいコメントありがとうございます!

そうですね~。シンプルですよね~
560対応のものってあまりないのかなあーと思っていましたが、けっこうあるんでしょうか。。

今からほかのテンプレート捜してみます^^


「雑虫さん、」


コメントありがとうございます!!
それはよかったです^^UPしてよかった。
私は、この曲の時は後ろで聞いてるだけです~

4曲ほどパーカッションで参加しました。
新曲「エキセントリック・ワルツ」は、出版されることになっているので、勝手に先にUPしてはいけないのかなあと思って、一応待っているわけなのです。

では明日、教会で~



「鳥羽さん初登場!!ようこそ~♪」


コメントありがとうございます(^-^*)/♪

そうですか~~;
それは残念。まあ、そのうち、たけしさんと出会ってくださいね。

エッシンゲンの新聞記事のこと、聞きましたか?
「牛がいた」っていうの。
私かなりウケましたw
注目度ばっちりでしたね!!忍者でもないし、牛でもないっヽ(`Д´)ノ よねw


「え、」


そんな記事があったの?
まあ確かに牛っぽいけど……
まあでも、いろいろ誤解される覚悟でのあの衣装だから、いいか。受けたし。


「素晴らしいパフォーマンスだと思います」


牛っぽい・・・ん~確かにw

私が思うに音楽ってあらゆる角度から楽しめるものだと思うのです
なので今回の鳥羽さんのお姿が音楽に正通されて無い方たちの発言
だとしても、興味を抱かせたと言う捕らえ方で見ると大成功^^

これを期に、「 こんな楽しい音楽があったんだ 」と思った普段
音楽に触れていない方たちにも少しだけ素晴らしく楽しい音楽の活動が
あるんだ~と思って頂けたのではないでしょうか。

音楽って演奏テクニックだけでは無いところが私のような素人には
楽しく思えるのです、もっとパフォーマンスされて頂きたい
そ~思いました。

言われれば確かに「牛」に見えてくるから面白い^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP