プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ただいま~<<<(´_ゝ`)ノ♪

ただいま~<<<(´_ゝ`)ノ♪

昨夜、無事ドイツからもどりました♡


ブログを見て、管理者不在の間にいったい何が起きていたのでしょう!?という感じで、(@_@;)びっくり~

まだ、詳細は聞いていませんが、飼い主さんのcoyukiさんが野方町教会の方に連絡してくださったようですね?

よかったよかった^^なにがどう幸いするかわかりませんね。

それにしても、迷子ワンちゃんお助け隊のような活動をしていらっしゃるグレさんもすばらしいと思いました。

コトラちゃんのことですが、実は下の娘が、大喜びでずーっとそばにいて様子を見たり、ミルクや餌をやったりしていて、私ももしかしたら、最終的にうち家の子になるのかなあ。。
と、思いつつもひたすら心を鬼にしていたんです。。。

でも、名前も勝手に、おでこのハート模様にちなんで「こころちゃん♡」とか呼んじゃっていたのですよ~^

「コトラちゃん」なのにねえ!でもちょっと音が似てますね^^
へへ。。大変失礼しました^^

でも本当に迷子ワンちゃんでよかった・・
室内犬なので、てっきり捨て犬かと・・

本当に良かったです(^-^*)/

ドイツのお話は、次回に!

スポンサーサイト

<< お待たせしました!ドイツの写真と動画です♪  【BACK TO HOME】  明日からドイツに行ってきます!という時に捨て犬か!?; >>


◆ コメント ◆

「お帰りなさい」


みわさん、お帰りなさい。
Youtube、見てみますね。
それからコトラちゃんが無事飼い主のところに戻って良かったですね。インターネットのすごさを実感しました。捨て犬でなかったことに、より安堵感がありました。
しかし、コトラちゃん騒ぎの間に、みわさん自身も行方不明騒ぎになっていたというのも、おかしな偶然で……。何事もなかったから笑えるけど。


「これ見た?」


昨夕、帰国しました。
すでにYOU-TUBEに一部分UPされてますね!
あとはコレ→ http://www.unser-essingen.de/
取材していたEssingen TVのホームページです。
すごい構図ですね・・・


「」


梅さん、おかえりなさい^^
お疲れさまでした~
お世話になりました!!
このURLって、アベさんが教えてくださった2つの動画と同じですか?
同じのしか見れませんでした;


「」


あっ! そうだった!!
aBeさんから教わったんだっけ.....
普段からボケてますが、それに時差が加わって..そりゃぁもう...
これからabeさんとこで mandocello弾いてきます。


「おかえりなさい^^お疲れさま」


ほんと主不在に盛り上がるこのブログw

ワンちゃんも無事に幸せに主に戻り・・・

Miwaさんのドイツでのご活躍の一部を先に拝見し

楽しんでましたよ^^

しかしドイツの録音って素晴らしく良いですね~

ギターとマンドリンって合うんですねヽ(`○´)/

既にMiwaさん帰還前に楽しんじゃった私w

ほんとにお疲れ様でした、疲れを癒してから全快モードで宜しくお願いします~d(^-^)ネ!


「ume~さんへ」


あはは≧(´▽`)≦
だれかの(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~がうつった?
ABさんによろしく~♪
新しい画像見れました!
スゴイです、たしかに^^


「heraさん^^」


ありがとうございます^^

写真が多すぎて。。。

動画もUPしたいし、、今夜更かし中。明日にひびくの

でもう寝ます。。。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP