プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

明日からドイツに行ってきます!という時に捨て犬か!?;

明日から、一週間ドイツに行ってきます。ドキドキ…

まだ、支度ができてない!!!!!

フランクフルトまで直行で、空港駅からICEでカールスルーエ乗り換えでLandauというところまで行きます。

そこに、ホームステイ先のArmin Stulier さんが、迎えに来てくださる事になっています。

そこまで、たどりつけるかな。。

コンサートは3回あって、そのうちの一回は、YouTube用の撮影との事です。会場は教会だそうです。

帰国したらまた、報告UPしたいと思います。

ではでは、行ってきま~す(^-^*)/~

と、いう日に、実はうちの隣の父宅の玄関先に、この犬が座っていたそうで、迷い犬か、捨て犬か・・・

交番に届けたけれど、明後日には、愛護センターに送られ、確実ではないが一週間ほどで、飼い主が現れない場合は処

分されるというのです。。

それで、今は迷い犬の張り紙を家の前に貼って、しばらくあづかる事にしました。

もし、飼い主が現れなかったら、飼い主募集します。

どうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

しのちゃん、どうでしょうか。。。


チワワ?♂? おとなしい(いまのところ)、特徴:額に白いハート形の模様、尾がふさふさで長い
webdog2010,5,24
スポンサーサイト

<< ただいま~<<<(´_ゝ`)ノ♪  【BACK TO HOME】  昨日のコンサート♪ >>


◆ コメント ◆

「飼い主、現れて」


今はもう出発して飛行機の中でしょうが、美和さん、行ってらっしゃい。気をつけて。よい演奏旅行になりますように。またお話が聞けること、youtube動画を楽しみにしています。

ところで、捨て犬、ちょっとかわいそうですね。何かの間違いならいいのだけど。飼い主が「すみませんでした」って現れてくれないものか。
我が家は団地で犬が飼えないので見守るしかありません。愛護センター(なんて皮肉な名前なんだろう)行きになって処分されませんように……。


「行ってら~♪」


気をつけて行ってらっしゃい(゜π゜)ノ


捨て犬……

あんなに可愛い犬が、飼い主が見つからなかったら処分されるなんて(ノ_・。)


うちはもうこれ以上難しいけど、心あたりに声かけてみるね


「迷子のワンちゃん」


はじめまして
私は迷子のワンちゃん達が飼い主様の元へ帰れるように応援してる者で、こちらの迷子のワンちゃんの記事が気になりおじゃましました。

保護されてるワンちゃんを探してる方が掲示板にいらしたのでおしらせしますね。
もう既に連絡が付いていればいいですが。。。

http://www.emachi.co.jp/kuchikomi/index.php?trn=topic_view&Th_Id=00097840

よろしくお願いします。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「うちのコトラです!!」


23日(日)杉並区高円寺南3丁目から行方不明になりずっと探していました!杉並区と中野区で警察、保健所に届をだしていました。間違いなくうちで飼っていたチワワです。心配していたので、見つかって安心しました。本当にありがとうございました。今は海外に行っているみたいですが、連絡まっていますので、よろしくお願いします!!!


「」


いってらっしゃい~~~~^^;

遅すぎる送りの言葉大変失礼;;

ワンちゃんの飼い主さんが見つかった様子
良かったな~(。・▽・。) ホッ
ブログってすごいな~\(◎o◎)/!

ブログ主不在だけど、しのちんさん~Miwaさんのご実家と連絡取れました?もしくはお友達の皆さんでも良いのですが・・・
寂しそうなワンちゃんの顔が早く嬉しそうな顔になるように^^


「」


よかったですね!


「」


コトラちゃん無事飼い主様の元に帰れたとの事です。

管理者様、ご家族様、そしてお友達の方々が言葉のはなせないワンちゃんの為にご協力頂いた事は私としても嬉しく思います。
どうもありがとうございました。


「迷いチワワの飼い主です。」


うちのコトラ(チワワ)が無事にお家へ一緒に戻ってくることができました。コトラのことを心配して頂いてありがとうございました。いさおさん、ご家族の皆様、保護し預かって頂き、本当にありがとうございました。


「よかった!」


コトラちゃん、無事にお家に帰れて本当によかったです(* >ω<)b

最悪の場合、うちの家族が増えるのかなぁと、腹括ってました(P´ェ`;)

でも、本当によかった!

優しい飼い主さんに心配かけないように、もう何処にも行っちゃだめだよ、コトラちゃん!


「早めに・・・Miwaサンおかえりなさい」


そろそろYouTUBEにアップされてるかな?と・・・

たぶん間違いないと思うのですが

5月28日の演奏会の様子見つけました

素晴らしい^^

録音も良いですね~

かなり感動しました

ほんとにお疲れ様でした

     才力工リ└|♪(゜・^*)ノ^☆

おまけ)ステージの右方面後ろにちょっと写ったのが
    Miwaさんかな?


「へらさんへ」


さっそくYouTube捜して、見てくださって本当にありがとうございます。

ちろっと写ってるのは確かに私どす;この28日のはコンサートではなくてYouTube用の撮影でしたので、お客さんは入っていないです。

当日は250人くらいののお客さんが集まり、お食事も出るコンサートでした。新曲も、喜んでいただけたようでホッとしました。

私がドイツに行ってる時に、ポルトガルのどこかの楽団が「momo]を演奏しているのをYouTubeで主人が見つけたそうです。いろいろな国の知らない方たちが自分の曲を聞いてくださってるなんて、なんて幸せな事かと思います(T△T)

実は、私がドイツに到着したら連絡するように言われてたのに、数日しなかったので(反省してます;)、美和が行くえ不明になった!と大変心配し、YouTubeでドイツの私がいる動画を捜していたということです。。それで28日の動画を見つけ、「ああよかった生きてる」とみんなで安心したとの事。

写真などまた近いうちにUPしますね。
また見てくださいませ。




「HERA」


出かける前に・・・無事に着けるか?なんて言うからご家族の皆さん心配だったでしょうねw

ほんとに不在の間も現地での元気な様子がチラっと見えて安心しました^^

ドイツの出来事・・・楽しみに待ってます
演奏はMiwaさんがブログに張ってくださいね~~~~
私もいち早く記事したかったんだけど主が戻ってないのに書けないものね><

なにしろ素晴らしい演奏でした、超感動だったです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP