プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


画像載せられた!かな??

父個展案内状
今日から父の個展が銀座のスルガ台画廊で始まりました。興味がある方♪ぜひ足をお運びくださいませm(vv)m というふうにブログでお知らせできたらいいなあ~と思って試行錯誤してました。裏面も今から載せてみます。画像が大きいようですが、とりあえず。。
スポンサーサイト

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  HERAさんのブログ、リンク貼らせていただきました♪ >>


◆ コメント ◆

「お父様だったのですね~」


てっきり旦那様だと思ったら
お父様だったのですね^^;

絵も心を動かす素敵な芸術ですよね~

私の父も昔から絵を描いてます

家にもアトリエがあって今でも現役で
絵を描いてます

 ちょっと意味不明な絵もあるのですがね^^;


「おもしろいですね♪」


HERAさんのお父様も画家でいらしたなんて!私も油絵の具の匂いの中で育ちましたよ~

ハンドルネームは今まで深く考えないでいろいろ名乗ってしまっていましたが、今からmiiacatにいたします♪

画像の載せ方やいろいろなアドヴァイスを本当にありがとうございますm(vv)m助かっています^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


