プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


今日の一日♪

明後日15日(土)いずみ寮(ふかつハウス)のコンサートのリハーサル。綾野さんと。
アンコールの曲決め。JーPOPにしました♪
ブログ用いずみ寮リハ

アメリカからお客様。マリアンさんとトニーさん。お二人ともアーティストです。
父のところで、浮世絵を見ました。柴田是真と国芳を。とっても感激してくださって私も嬉しかったです。
ブログ用MarianTony

ブログ用Marian Tony

子供のスイミングの後、サンプラザで5日間にわたって行われている「エジンバラ集会in TOKYO」に潜入。
すごかった!楽しかった!思い切り賛美してきました。子供と座った席が手話席だったので、とても表情豊かな手話通訳者が前にいて、面白かった~  手話、少し覚えてきました^^
教会学校でできたらいいな。

これはリハーサルの模様。
エジンバラ集会リハ


スポンサーサイト

<< フライデーコンサート進藤郁子ピアノリサイタル  【BACK TO HOME】  感謝感激五月晴れ♪ >>


◆ コメント ◆

「」


おはようございます。充実の毎日のようですね。綾野さんの演奏をまた聴きたいし、国芳の版画も見たいし、で、うらやましくなります。
ゆうべ、創立記念演奏会の動画を教会のHPに埋め込みました(作業したのは娘です)。おー、ここでも動画が見られるようになったぞ、と感激。見てみてください。


「」


早速拝見させていただきました^^

動画載せられて良かったですね~

イベントの動画もこれからアップロードして更に素敵なHPへ

娘さん^^大活躍じゃ~ないですか^^

Miwaさん宅・・・・いろいろな方たちとの出会いがあって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

綾野さんとのJ-POPも是非聞いてみたいな <(_ _)>

  ↑ 後で大変失礼なことに気が付いて;;
    呼び捨てしちゃってました~
    お詫び申し上げます


「雑虫さんへ」


そうですね^^また、うちでも弾いていただけたらな~と思ってますので、お誘いしますね。
国芳も、機会があったらぜひ。

埋め込み動画見てみますね!
最近見てなくて・・すいませんm(*- -*)m


「へらさんへ」


急なお客様だったのですが、すばらしい方たちでした。
お二人とも日本文化に造詣が深くていらして、地元アメリカの子供たちに手ぬぐいの絞り模様を作らせたり、扇子絵を書かせたり、紙すきを教えたりなさってるんですよ~
嬉しいですよね。

JPOPとバイオリン、意外と相性GOOD!ですよ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


