プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

感謝感激五月晴れ♪

すばらしいコンサートでした!!!!手前みそ?

いえいえ、私は何か傍観者的で、楽しかったのです。出番も少なかったですし^^

AYANOハレルヤ万歳拍手喝采!

サポートしてくださった皆様、お客様に感謝!



雑虫さんが昨日、早々に記事に書いてくださいましたので、くわしくは雑虫さんのブログ「どっこい生きてるよ」をご覧ください。

ここをクリック♪


野方町教会創立73周年記念コンサート

Ayano.jpg

寺島先生と綾野さんと。ブログ用



昨日のこと、もうひとつ。



教会のたけのこ掘りの収穫を昨夜、ヌカでゆでたのですが、むいたあとの皮がヤバイ!!おもしろカワイイ!!

で、たけのこの皮の遊び方を紹介します。

1、このように、並べて眺める。かなり癒されます。たけのこの皮


2、次は、このように耳にはめてみましょう。ちょうどうまい具合に、パカッとはまるのでとても楽しいです。
takenokonokawa.jpg


ほ~ら、あなたも宇宙人!金星にでも行きますか?
たけのこ皮の遊び方パパ耳

3、まあこれは軽く帽子ってことで。たいしておもろくない。
たけのこ皮の遊び方











スポンサーサイト

<< 今日の一日♪  【BACK TO HOME】  大収穫(@_@;)たけのこ掘り&コンサート前日合わせ >>


◆ コメント ◆

「」


おはようございます・・・・ちょっと不思議な時間コメですが体調崩して一日休みにしました

ほんとに素敵な一日だったようですね

最近私のバイオリン演奏やピアノ演奏に対する興味が倍増してYouTUBEでいろいろな演奏者の曲を聴いてます
これもMiwaさんのおかげ・・・だって今までクラシックって遠い世界でしたから><

ところで一言いいですか? Miwaさん達て宇宙人?

              うぷぷ・・( ´艸`)


「大事に!」


へらさん、体調崩されたんですか。
今日は雨。。お家でしかり休養とってくださいね!!


「」


その耳最初からついてたの?っていう位自然なんだけど。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP