プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


大収穫(@_@;)たけのこ掘り&コンサート前日合わせ

コンサート前日

教会に響くストラディバリ~ ♪

二宮綾野のバイオリンで。午後一時から。

ブログ用綾野さん写真

明日は、野方町教会創立記念コンサート。

綾野さんとリハ。 ヨーロッパツアーであちこち飛び回っていた綾野さん。体調崩されて大変そうだったけれど、演奏が始まると、音の張りと艶。唸るストラディバリ・・・す・すごい! 

バイオリンとオルガンで、バルトークとエルガーやるなんて前代未聞。

今日初めて合わせてわかった音のバランスや、音色の相性。や、やばい;

大幅にレジストレーションの変更。8時過ぎまでオルガンにかじりつく。 なぜか蚊に刺されまくった。



明日の教会ランチタイムは、恒例のたけのこごはん。

本日、たけのこほり隊 出動!

たけのこwadasan


CIMG8753.jpg

たけのこkakupapa




大収穫(^-^*)/♡♡♡ ♪
たけのこ掘り寺島先生かくママ

たけのこMr.Ishii-Kakupapa-Shino


みなさん、おつかれさまでした(^-^*)/ 








スポンサーサイト

<< 感謝感激五月晴れ♪  【BACK TO HOME】  明治の天才絵師! >>


◆ コメント ◆

「お邪魔しております^^」


さすが世界で活躍されてる二宮綾野さんですね、演奏のお姿を拝見すると生き生きされてて体調不良など微塵も見えません、さすがです。

タケノコご飯^^美味しそう~ すごい大きなタケノコなんですね、見て驚きました。

Miwaさんについても応援しようと・・・・

オルガン前で蚊にさされて・・・・で思わず爆笑してしまい書こうと思ったことが吹き飛んじゃいましたw


「たのしかったです~」


へらさん、応援吹き飛ばしてありがとうございます~
お陰で楽しいコンサートになりましたよん^^


「」


雑虫さんも素晴らしく感動されたご様子

私も感動したかったです^^

そだ最近お父様の著書でもちょっとしたマイブームで素晴らしい絵をWEBでですが拝見しております(これも雑虫さんに教えていただいたんですが・・・)

気候の変化が激しい今日この頃ですが体調崩さぬよう頑張ってください。


「迫力の演奏会」


こんばんは。昨日はお疲れ様でした。ほんとうにすばらしい演奏会で、至福のひとときを過ごしました。僕のブログでもゆうべ取り上げました。綾野さんのヴァイオリン演奏の衝撃がすごくて、本文では取り急ぎ綾野さんのことだけに終始したのですが、コメント欄のHERAさんとの対話で、美和さんのこともお話ししました。
すみません。綾野さんの演奏についても、美和さんの演奏についても、僕の受けた感動を、まだじゅうぶんに言葉で表現しきれていないのですよ。でも早く知らせなくては、ということで記事にしちゃったのだけれど、いや、まだまだ、こんなんじゃなくて……。そういうもどかしさがあってね。

さっそくYouTubeにUpされてますね(ぼくが6人目の再生)。この画面でも昨日の迫力の一端は伝わります。娘が「おー」とうなってました。教会のHPにも何とかして掲載したいと思います。
ご主人にもよろしくお伝えください。


「ああ、うれしい!」


とにかく、こんなコメント嬉しいでございますです。はい。

へらさん、峯田さん

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


