プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


不思議な家


蕨市風景

不思議な家
スポンサーサイト

<< 明治の天才絵師!  【BACK TO HOME】  ドイツでのコンサート準備 >>


◆ コメント ◆

「人住んでるのかな?」


コンクリ打ちっ放しの外回りで、中もだと湿気が抜けないけど大丈夫なのかな?

光の取り入れ口の少なそうだし・・・・・

なんとなく小さな窓が階段途中なのはわかるけど

面白い建築物だ~~~~


「たぶん廃屋;」


これ、埼玉県蕨市です。お近くですね?
昨日河鍋暁斎美術館に行ってきたのですよ。記事アップが遅れてますが。。
目の方は治りましたか?


「おかげさまで^^」


目の件ご心配おかけいたしました

おかげ様で完全に治すことが出来ました

お気遣いありがとう御座います

ところでこの建築物は蕨でしたか~
河鍋暁斎美術館の近所ということですね?
私は西川口から徒歩で参りましたが、途中では
見かけませんでした;; 残念><


「西川口からでした」


目、治られて良かったですね。
私も西川口から歩きましたよ。桜並木がある通りです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


