プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



ドイツでのコンサート準備

来月末のドイツでのコンサートに向けて、準備をし始めました。

酒井国作さんのマンドリンオーケストラの作品「木曽節のテーマによる幻想曲」にパーカッションパートをつけるという事を仰せつかっていて、ただいま考え中。。。。


光と雫 ある朝の風景・・・


5月の予定は盛りだくさんになってます。 

5月7日(金) 宮崎幸夫ピアノリサイタル 

5月9日(日)野方町教会創立73周年記念コンサート(二宮綾野さんと)

5月14日(金)フライデーコンサート「進藤郁子ピアノリサイタル」

5月15日(土) いずみ寮  チャリティーコンサート(二宮綾野さんと)

5月21日(金)お茶の水クリスチャンセンターの賛美集会

5月25日~ ドイツ エッシンゲン等でコンサート

( おととし東京で「沖縄組曲」を初演してくださった指揮者のデニースさんが地元ドイツで指揮をしているマンドリンオーケストラ+日本から参加されるメンバーの皆さんが、新曲「エキセントリック・ワルツ」を初演してくださる予定です;感謝感激(T△T))
       


光と水たまり
今日はクラス委員のお仕事で 上の子の高校へ・・・
朝は季節はずれの雪!でしたが、午後にはこんな一コマも。
でも超さぶかった~~~


<< 不思議な家  【BACK TO HOME】  フライデーコンサートの時のお忘れ物です! >>


◆ コメント ◆

「」


綺麗な写真だ~。五月のスケジュール、すごいね!今のうちにがっちしと栄養のある物食べて備えてくださいまし。


「食べてたら太った(T△T)」


はるみチン、thanks(^-^*)/でも
最近ごはんが美味しいなあと思ってたら体重増えてた~へへへ(´‐` ;)


「一言^^;」


食欲の・・・・秋! 関係ないようですね

美味しいときは美味しい、それもまた良し^^

お忙しい様子なので体重と考えないで体力作りとしてみてはいかが?


「5月」


5月は本当にお忙しいのですね.
作曲家としても、ますます充実。
楽しみにしていますね。


「春さん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪」


春さん、コメント入れてくださりありがとうございます!嬉しいです。春さんこそ、お仕事大変なのに音楽委員長さんご苦労様です!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


