プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


まとめて一週間♪~

第145回バリトン・リサイタル
~魅惑の歌曲~日本とドイツの名作を貴方に~


♪終演後のCDサイン会の様子♪
松井氏と東井さん
バリトン 松井康司
ピアノ  東井美佳
137名ご来場

この日私はアナウンスだったので舞台袖で聴くことが出来ました。U\(●~▽~●)У

松井さんのバリトンは優しく柔らかく、丁寧な音楽作りですばらしかったです。

ピアノの東井美佳さんは奥様。さすが息もぴったりでした。

後半は日本歌曲。「日本歌曲」というと何か真面目なイメージがあるかもしれませんが、日本昔話のような語り口調で、笑いを誘うとっても楽しい曲もありました。演技も表情もさすが!


いつもお世話になっている音響の金井さん。
金井さん


来月のフライデーコンサートは、「春の夕べに ソナタの名曲を」。進藤郁子さんのピアノリサイタルです。

是非いらしてくださいませ~(^-^*)/


高校の役員顔合わせに行った時に見た春の風景を三つ。


からすの巣作り がんばってんね~
カラスの巣作り

桜すごかった~ 写真ではあまり迫力ないですね。
西野の桜

夫婦 いいね
夫婦  



スポンサーサイト

<< フライデーコンサートの時のお忘れ物です!  【BACK TO HOME】  黙想礼拝でした >>


◆ コメント ◆

「」


金井さん?の写真。なんか雰囲気でてていいね。


「でしょでしょ」


なんかいい味出てるよね^^
スタッフの皆さんに支えられてるのよね。


「金井さん^^」


音響の金井さん^^いい味出してるな~

最後のご夫婦^^仲良さそうでホノボノしてますね

私も歳重ねたらこ~なるやら、ならないやら?w

家はお互いに好きなことをして遊んじゃいそう^^;


「金井さんブレークしてますね^^」




ふむふむ、ヘラさんご夫妻、それぞれに楽しい事がたくさんありそうですね~^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


