プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク


この怪しい少年2人は・・・
あやしいvcm_s_kf_repr_640x480


一昨日の朝、冷たい雨の中、テントかついで、家を出て行きました・・・・・
あやしい2



あまり準備万端とはいえない状態で、この雨の中無謀だ!と心配していましたが・・・・

さっき、無事戻ってきたので、ほっとしました。

トンネルで、スリップして転んだとか;だってママちゃりだもん!

お巡りさんに職務質問されたとか;

昨夜は、どこかの小学校の裏の森にテントを張って寝たらしいです;




スポンサーサイト

<< Praise and Prayers in お茶の水CC  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「若いっていいですね~」


私も若い頃は夜な夜な屋台ラーメン食べると言われて先輩に誘われて車で走り回ったり、日光のいろは坂を原付カブで走ったり、で・・・・泊まる場所も考えずに中禅寺湖の湖畔で毛布一枚で寝たり

朝起きたら、鮎釣りの叔父さんに「どうしたの?」と声かけられたり^^ 若いうちに楽しい思い出イッパイ作っておかなきゃ損です

   男の若い頃って、そんな感じですよ~^^


「heraさんもですか~」


なんとなんと、そうなんですね・・へらさんもそんなことあったんですね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP