プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


先週の事ですが、家族で那須に行ってきました。

うちの女子たちは、スクールに入ってスノーボード初挑戦。

パパと男子は、スキー。

私は、ゲレンデのベンチでのんびり。その時に、合い席になったこの方。

昨年スキー大回転の競技会で入賞なさったという、御歳80!

「今日は、レースの勉強会^^」とおっしゃってました^^

ホント嬉しそうな笑顔でいらして、元気いただきました。

やっぱり好きな事、勉強し続けるって、いいなあ~と。

コレどうしても記事にしたかったんだ~~(^-^*)/~♪

ご本人にも、ブログUPのお許しを得て、写真をパチリ♪


スポンサーサイト

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  感激;どこかのオーケストラが・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


