プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

感激;どこかのオーケストラが・・・

どこかの知らないオーケストラが、私の曲をすばらしく演奏してくれていました(T△T)
今、たまたま見つけてびっくり!

自分の子供が、新しい命を得て巣立っていく感じがします。

スポンサーサイト

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  まほこさんありがとう会 >>


◆ コメント ◆

「え!!知らないオーケストラ?」


昨晩Miwaさんのチャンネルで見つけて1~2全部聴かせていただいたのですが、テンポ(リズム?)の変化が楽しくて最後まで聞いちゃいました^^

まさか知らないオーケストラだとは

今ここへ来てビックリ><


「そうなんです」


我々が初演だと思っていたのに・・・
2008.11.22とありますが、この曲はそんなに前からあったのですか?
ドイツの内藤さんに問い合わせましたが、まだ返事がありません。


「梅さん?」


もしや禁煙した梅さんですか?!
初コメありがとうございます(^-^*)/

OKINAWAは、2008年の夏に出版されたと思いますので、私たちの知らぬ間に初演されていたということもあり得ますね・・・
日付のことは全然気づかなかったので、びっくりしました(@_@;)

沖縄をCD録音したという楽団は、この楽団だったようですね。

エッシンゲンでは、またまたお世話になります。
よろしくですm(*- -*)m




「」


はい。。禁煙した「梅」です。。
エッシンゲン miwalinの「日本的奇抜な衣装」楽しみです。
私は悩んだあげく新撰組の半被と鉢巻にしました。
もちろん雪駄をはいて・・・


「それいいですね!」


新撰組ですか!!梅さんに似あいそうですね。
私は忍者くのいちもいいかなと。考え中。。
これってコンサートの話?!ですよねww
楽しみになってきました!


「楽しそうな梅さん^^お初ですネ」


お初です^^

梅さん。。なんか楽しそうな方と思うのですが

そのうち是非Miwaさんのブログに登場されることを期待しお待ちしてますネヽ(`▽´)/

しかし・・Miwaさんの周りには素敵で楽しい方が多いですね~ちょっと羨ましいです

あ!記事に関係ないですね・・・・・

          (;^。^A アセアセ・・


「へらさんへ」


梅さんはマンドリンの名手でロン毛の楽しいあんちゃん?ですよ~
そういうえば遅まきながら父に、へらさんが書いてくださった個展の記事を見せました。父、PC苦手で自分で見れてなかったみたいで;
喜んでました!
コメントも父は自分では入れられないので、私から御礼申し上げます!


「宜しくお伝えください^^」


ほんとに、あの時は突然の訪問にも関わらず

暖かく迎えていただきました、感謝しております

どうか宜しくお伝えください

梅さん/マンドリン名手/ロン毛 うう^^;
結びつかないほど気になるw


「気になりますか」


You Tubeで「OKINAWA組曲」東京Zupf版をごらんください。
コンマスの後ろで弾いてます。
この映像なら気になる頭頂部が映ってないのでOKです。
さぁ ブログを先に進めましょう。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP