プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


まほこさんありがとう会

今日は礼拝後、野方町教会で長年オルガにスト、音楽スタッフとして活躍してくださった、まほこさんの送別会がありました。送別会続きでひっぱりだこのまほこさんですが、今日の会は音楽委員会主催です。

まほこさんのご主人は、12日に神学校を卒業なさって、代田教会の伝道師としてのお仕事に就かれるため、ご家族揃ってそちらへ移る事になった次第。

♪バッハのオルガン譜をプレゼント♪
まほこさんバッハ





移られても、野方に遊びにきてね!まほこさんがいないと、わたしはやっぱり寂しいです!









スポンサーサイト

<< 感激;どこかのオーケストラが・・・  【BACK TO HOME】  うん十年ぶりの再会(T△T) >>


◆ コメント ◆

「麻朋子さんの分も」


お久しぶりです。ここって、来るたびに、えっ、こんな事が起きているのか、と驚いてしまいます。上のコンサートの動画もすごいですね。
さて、麻朋子さんのお別れ会、ぼくは教師会で出られませんでしたが、ぜひこのあとは麻朋子さんの分も活躍して下さい。
今度、子どもたちの讃美歌のことでちょっとご相談があります。
それにしても当教会にはすばらしい人材がたくさんいるので、ありがたいことです。

余談ですが、僕が準備してきた荒川市民マラソンは、強風のために中止になりました。もうほんとうにがっかりです。
ではまた。


「雑虫さんのコメント見つけた!」


コメント気づきませんでした!きのう教会でそのお話伺いましたね^^思いっきり楽しい賛美が子供たちとできたらいいなあとずっと思っていますので、今年はぜひ実行したいですね。
雑虫さんのご活躍、伺ってますよ~^^
フリーって本当に大変と思いますが、頑張ってくださいね~
マンガについてのエッセイの連載も、楽しみに是非読ませていただきます。
ちなみに、私は「セイントお兄さん」が大好きです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


