プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

すごい完成度


今日は、「ロッキー・チョン&松川儒デュオリサイタル2010」IN津田ホールでした。

ヴォルフの歌曲は 縁もなくほとんど知りませんでしたが、おもしろい!

内容も音楽も。松川氏が面白いものを厳選しているということもあると思いますが、一曲一曲に引き込まれました。

一番好きだったのは、「祈り」です。歌の表現がすんばらしかったです!

「主よ、御心のままにお授け下さい

愛なりと苦悩なりと ただ過度にお授け下さぬよう

慈悲深い御思量が どうか 中くらいでありますように」



ライフワークとして、松川氏がなぜヴォルフを選んだのか 今日の演奏会を聴いて 少しわかったような気がしました。

カメラは忘れてしまい、画像はありません;





スポンサーサイト

<< うん十年ぶりの再会(T△T)  【BACK TO HOME】  グルッポ10周年フライデーコンサート終了! >>


◆ コメント ◆

「o(´^`)o ウー」


前記事のコメで一日間違えました;;

ど~も金曜日がMiwaさんの土曜日
土曜日がMiwaさんの日曜日にずれてるw

ま^^勤め人の習性ってやつでしょうか><

カメラを忘れるなんて・・・・・よほどの事でしょうね
そのあたりからMiwaさんの素敵な一日が感じられました

無我夢中ってやつ?^^  いいな~羨ましい

追伸)目のほうは、明日再び病院へ;;
    ご心配おかけします・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
                    ↑ 意外と可愛い顔文字^^
    と言うことで、ご心配なく・・・


「時差かな?と。」


ちょーっとずれてたんですね^^
目、お大事に!!


「ありゃ?逆か?」


なんか逆なような・・・

私の土曜日がMiwaさんの金曜日
日曜日が土曜日ってことか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

目は順調に回復方向です、ご心配おかけします

今も瞳を開く薬を右目だけ付けたので右だけマブシイ

ほんとに目の写真見たら瞳の一部がくっ付いてるんだよ
自分の事ながら、その写真に驚きました


「こわいですね(≧≦;)」


私もコンタクトで傷がつき2カ月近く目薬つけてたことがありましたが、両目がちゃんと見えるということはものすごく幸せなんだなあとつくづく思いましたよ・・


「そう言えば・・」


今回眼科に通う羽目になりましたが、驚いたことに
コンタクトの専門の所があり(専門スタッフがいました)多くの方たちが診察を受けてコンタクトを買い求めておりました。

やはり目は大事なのですね~コンタクトって意外と気楽に手に入るのですが、しっかり眼科で診ていただき選んで購入する必要があるようです、今回の眼科通いで感じたのはコンタクトは眼科で・・・と言うことです

さ~て瞳広げる薬付けてオトナシクするかな~^^;

ぼやけて視力低下しちゃうんだもん(。>0<。)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP