プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ロッキー・チョン 松川儒デュオリサイタル

ソプラノ歌手で旧友の井坂惠さんのご主人、松川まなぶさんのコンサートのお知らせです。


この春一番の、ドラマチックな誕生日。
 ~ヴォルフ生誕150年~
ロッキー・チョン 松川儒 デュオリサイタル2010
3月13日(土)津田ホール(千駄ヶ谷) 午後5時開演


チケット:一般4000円 学生2000円(学生証提示)

このコンサート、 フライデーコンサート本番の次の日ですが、私も楽しみにしています♪
まなぶ氏が、ヴォルフ歌曲の全曲演奏をしていた時には、私はまだモスクワにいたので、聴くことができませんでした。今回は念願かなって聴くことが出来て嬉しいです♪

くわしくはこちら♪


松川儒さんは、世界で唯一ヴォルフ歌曲全集(314曲)を弾き切ったピアニスト!
シューマン国際コンクール公式ピアニストで、平成19年度文化庁芸術祭<大賞>を、受賞された方です。

バリトンのロッキー・チョン氏は ヴォルフ歌曲コンクール、シューマン国際コンクールの覇者。美声を持ち、アジア人ならではの繊細さで奥深い音楽を作りあげる世界的なリート歌手。

産経新聞のWEBサイトにも記事が載っていましたので、ぜひお読みください(^-^*)/
産経イザ!IZA ブログで楽しむニュースサイト!


スポンサーサイト

<< グルッポ10周年フライデーコンサート終了!  【BACK TO HOME】  ブロ友HERAさんの嬉しい記事♪ >>


◆ コメント ◆

「是非^^」


ドラマチックな週末を是非簡単でよいので

お願いしますね^^

私はこの週末・・・右目がえらいことになっていて
簡単に言うと瞳が開かない部分があったり目の水晶体ににごりみたいなのが出来ていて、とりあえず今日一日は自宅で薬を3種類さしながら安静・・・・

  <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


「治してください!」


それはたいへんじゃないですか!適切な治療をなさって早く治してください!!お大事にしてください。
週末の記事書きますね。でもパソコンも目によくないのでは・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「ロッキー・チョンの美声を堪能~NHK「名曲探偵アマデウス」・シューマン「詩人の恋」(11月1日放送)」

今回の「名曲探偵」は、シューマンの歌曲集「詩人の恋」でした。 番組の構成はいつもながら楽しいものでしたが、曲の分析とかのところよりも、 今回はバリトンの声の美しさ(もちろん、伴奏も!)に魅了されました。 ロッキー・チョンさんという方で、 演


 BLOG TOP