プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロ友HERAさんの嬉しい記事♪


先日、河鍋暁斎美術館での父の個展のお知らせをしましたところ、ブロ友のHERAさんが訪問してくださり、素敵な記事をご自分のブログにUPしてくださいました。

とても嬉しかったので、ご紹介させていただきます(^-^*)/


こちらですo(*^▽^*)o

こんな楽しいこともあるので、やっぱりブログは細く長く続けたいな、と思いました。

スポンサーサイト

<< ロッキー・チョン 松川儒デュオリサイタル  【BACK TO HOME】  音楽のツボ特集♪ >>


◆ コメント ◆

「お粗末な記事でごめんなさい」


リンクまで頂き有難うございます

とても嬉しい一日でした^^

出かける前から子供になった気分で出かけたんですよ~

ブログを書いてなかったら、このような出会いが無かったと思うと確かにMiwaさんの書かれてるように細く長くブログ書いて行きたいと思います
出会うことの素晴らしさを改めて知りました^^

そのうちブログ繋がりの皆さんとオフラインお食事会とか。。。なんてなったら楽しいな(^-^*)


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「Re: タイトルなし」


ご心配ありがとうございます^^
たぶん、母は私がネットやブログをやる暇がないというのを、遠まわしに言ったのだと思います^^
私は、家の事と頼まれた音楽の仕事(といってもボランティアばかりですが・・・)だけを楽しくやってます~
それでも、時間的にはもちろんいっぱいいっぱいですけれどね!全部頼まれ仕事で・・自分としては、日本にやっと落ち着いて、新居にもなったことだし、楽しい音楽教室開きたいな~と計画してましたがそっちのほうは全然です。がんばればできるかもしれないけど・・
へらさんのお顔、ご自分がおっしゃるほど疲れてるように見えませんでしたよ^^そういうキャラなのかと思いました~お若いですね!



> 当日、お母様が 「最近美和はイッパイイッパイみたいなので・・・」とお話されてたので気になり一言、楽しくマイペースで日々をお過ごしください無理は禁物です
> 自然に日々を過ごすことが大切だと思います
>
> お体だけでなく心の部分にも余裕て必要ですから^^
>
> お母様の言葉に・・ちょっと気がかりだったのでコメを伏せました。
>
> 楽しみましょうね^^ harumiさんとのコラボも・・・
> 遊び心で何か出来たら是非拝見させてください
>
> 無用なコメかとも思いましたが、ちょっと気になったもので失礼承知で書きました(;´▽`A``


「ありゃ;;」


おもいきり伏せたのに・・・
モロだし^^;まいったまいった(llllll〃^∇^)o_彡

教室も以前Miwaさんが語られてたのは覚えてます
実現できると良いですね~

充実した日々なのでしょうね~応援してますヨ^^


「あれれ~~~!」


まちがえて出してしまいました(≧▼≦;)アチャ
ごめんなさい(´‐` ;)
かくれコメントの仕方がよくわかっていません・・


「気にしないで^^」


いいですよ^^気にしないで下さいね~

うぷぷ・・( ´艸`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP