プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

音楽のツボ特集♪

これ見ると、元気が出でます!

最近、YouTubeのお気に入りに入れたものですが、ここにも紹介したくて。。。

シモンボリバル・ユースオーケストラのノリノリアンコール♪です




これも音楽のツボ・・・・
マイケルやっぱりすごいです




スポンサーサイト

<< ブロ友HERAさんの嬉しい記事♪  【BACK TO HOME】  悳俊彦個展のご案内 >>


◆ コメント ◆

「ABCが出会いだったんです」


ジャクソン5は私の場合 ABC が出会いでしたね~

どちらにしても懐かしい音楽ですよね^^

ABC の歌詞の一部・・英語なのに何故か?

「はりきるね~~」と聞こえる部分があって・・・

実際は何と歌ってるんだろ? と当時悩んでました


「こんど聞いてみよっと^^」


そうなんですか^^こんど聞いてみますw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP