プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

悳俊彦個展のご案内


3月1日から4月中旬まで、河鍋暁斎記念美術館にて、悳俊彦個展を開催しています。

お近くの方は、ぜひ、のぞいてみてください。美術館の常設展も見ごたえあり、ミュージアムショップも充実しているとの事です(母談)。

くわしくは、こちらをごらんください。
スポンサーサイト

<< 音楽のツボ特集♪  【BACK TO HOME】  96th Birthday! >>


◆ コメント ◆

「お近くですね^^」


すぐ近所なので今週末あたり拝見に伺いたいと思います

今さっきちょっとURL拝見したところ懐かしい見沼の様子など・・子供の頃の記憶が蘇りそうでわくわくしてます。


「それはうれしい!」


お近くなんですね!それはよかったです。今日はお友達と母が行ってるようです。私も4月に入ったら家族で行く予定です。ありがとうございました!


「拝見してまいりました^^」


今日実は午前中伺う予定にしてたのですが

ちょっと父親のPCが故障とのことで

昼食を済ませてからの訪問となりました

絵も素敵でしたが、初対面にもかかわらず温かく迎えて頂き素敵な時間を過ごさせていただきました

Miwaさんありがと~

今度はMiwaさんの演奏聴きに行くぞ~

あ! 早速記事書いちゃいました^^;


「ありがとうございました!」


いらしてくださたんですね!母からも聞きました。
毎日会場にはいないので、たまたま父母がいるときで良かったです^^


「はい^^」


ほんと^^突然訪れて目の前にいらっしゃったのでビックリでした
ほんとに温かく迎えて頂き感謝です、宜しくお伝えください。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP