プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

コンサートに向けて♪

3月11日のコンサートに向けての練習が楽しいです。

先週は、松浦未来さんと連弾「トリッチ・トラッチ・ポルカ」「MOMOの子守唄」の合わせをしました。写真撮り忘れた~

昨日は、ソプラノの佐藤朋子さんと、テノールの勝又晃さんとの合わせでした♪

思いがけずグルッポの元メン真帆さんも来られることになって、久々の再会!
アンコールの曲を4人で練習をすることができました♪

昨日現在で、チケットがほぼ完売になっているようです!嬉;;

2,27フライデーコンサート合わせ
スポンサーサイト

<< 96th Birthday!  【BACK TO HOME】  昨日の追加記事 >>


◆ コメント ◆

「すごいですね!」


およ!チケットがもう完売ですか!ウチの奥さん(オルソのコンミス)とメンバーが行こうとしていたのですが。(僕は仕事で行けない)。
すごい人気、おめでとうございます。
でもコンサートは12日ですよね?
(オルソのコンサートは2010年2月14日でした。
前に2009年になっていた・・・)
OKINAWA組曲、評判が良いです。ありがとうございました。)


「」


コメント、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ほ・ほんとだあ(T△T)12日です、はい。ご指摘ありがとうございます(´‐` ;)たすかります;

チケット完売じゃありませ~ん!「ほぼ」です。
なので来ていただけるのは大変ありがたいです!
枚数お知らせください。
前売り確保させていただきますですよ~~


「ほんとに残念なのです;;」


金曜日・・・・・仕事が・・

そのうち仕事サボって行きたいんですよね~

サボって=有給取ってという意味ですがね><


「ほんとに残念なのです;;」


金曜日・・・・・仕事が・・

そのうち仕事サボって行きたいんですよね~

サボって有給取ってという意味ですがね><


「遠いでしょう!!」


へらさん、野方くんだりまで、遠すぎでしょう~^^
お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。


「あれ?なんでコメダブった?」


大変失礼;;
何かの操作ミスだと・・・・
中野は近いですよ^^

ただ金曜日と言う壁が遠い;;

でも子供たちのことが落ち着いたら時間もとれるかもです^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP