プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



緊急告知!ハイチ地震被災者支援チャリティーコンサート

ここ数日間で、たいへんアメイジングなことになっております!

2月1日(月)7:00より

東京タワー大展望台 club 333にて ハイチ地震被災者支援チャリティーコンサート開催!

主催は 認定NPO法人 難民を助ける会(AAR JAPAN)

出演は、バイオリニストの天満敦子さん、ピアニストの岡崎ゆみさん、歌手の麻倉未稀さん、尺八奏者のクリストファー遥盟さん、十弦ギタリストの小川和隆さん、ジャズピアニストのブルース・スタークさん、そしてもちろんバイオリニスト二宮綾野さん、私も弾きます。このチャリティーの発端は綾野さんなのです。

詳しくは、「難民を助ける会」特別顧問、吹浦さんのブログをご覧ください!

昨夜、打ち合わせが東京タワーでありました。

にてweb東京タワー


このブログを見てくださっている皆様!応援よろしくお願いいたします!

強調文

<< 緊急告知!明日の産経新聞  【BACK TO HOME】  作曲進行中・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


すごい!さすが行動が早い!みわちゃんも弾くの?


「がんばれ」


何かお手伝い出来る事があったら言ってね( ゜ー゜)ノ



「はるみちゃん」


行動が早いのは私じゃなくて「難民を助ける会」なのよ。
弾くつもりなかったのだけど、今日チラシいただきに事務所に行ったら、名前が載っていたの(@_@;)


「しのちゃん」


ありがとう!

そしたらツィッターで広報、

よろしくお願いします!心強いです!


「広報」


広報担当かしこまり!


ツイッターとmixiで宣伝しときます(*^ー゜)b♪


「ありがとう!!!!」


しのちゃん、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

しのちゃん広報、超心強いよ~~~

なんでこんなことになっとんのか未だに(゚_。)?ですが、とにかく目の前にあること出来る限り頑張るぜいっ(T△T)


「お見事!」


<感謝、感激、雨、吹雪>に拍手!
<感激、感動!の行ったり来たり戻ったり>。

とかくハイチに冷たいと言われそうな日本人、
でも、おかげさまで、昨日は少し発信ができましたね。


「吹浦さん登場U\(●~▽~●)Уイェーイ!」


吹浦さん、楽し嬉しいコメントありがとうございました!

この度は何から何までお世話になり
ありがとうございました(^-^*)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


