プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



Momoの子守唄 連弾バージョン

Momoの子守唄は 16年前に作曲したピアノ曲です。

長女桃の誕生記念に書いたものなのですが

3月のフライデーコンサートで この曲の連弾バージョンを 演奏します。

連弾バージョンは 10年前くらいにピアノの発表会用に書いたものですが

あらためて 見直してみたら 直したいところがいっぱいあって

けっこう改定しました。

セカンドパートを かなり書き加えて 色鮮やかにしました。

自分で弾いていてもめっちゃ楽しいので たぶんイケると思います。コントラバス


合わせるのが 楽しみです♪

※写真と本文はいっさい関係ありません。


<< 作曲進行中・・・  【BACK TO HOME】  野方町教会もちつき大会 >>


◆ コメント ◆

「」


だれ~この人~!びっくり~
本文と関係なさすぎる~。


「」


これ、はるみちゃんの弟のボブじゃん!?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


