プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

野方町教会もちつき大会

今日は 毎年恒例の 野方町教会もちつき大会でした(llllll〃^∇^)o_彡



もちつき4

子どもも大人も つきたておもちを 色々な味付けで 美味しく頂きましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

いつも中心となっておもちつきをして下さる Iさんに感謝!!!
    
さすがご夫婦 あ・うんの呼吸!  ↓ プロです(^-^*)/

もちつき3

お・も・ち おいしすぎて♡ 輝いちゃってます~~~(@_@;)
もちつき2



残念ながら写真はありませんが 台所で大活躍だった みなさん♪ おつかれさまでした♡






スポンサーサイト

<< Momoの子守唄 連弾バージョン  【BACK TO HOME】  うれしい訪問♪ >>


◆ コメント ◆

「もちつき楽しかった」


だいぶ日がたっちゃったけど、お疲れ様でした。楽しい餅つき会でしたね。おいしかったし。一度味わうと、やめられないですよねー。今年はものすごーく盛況だったんですよ。子どもの数も、去年は10人くらいだったのが、今年は18人。若者も多かったし。
写真撮影、ありがとうございました。

あ、今回の記事とは関係ないけど、SANKEI EXPRESS ありがとうございました(トピずれのコメント、反則かな)。「ランナーは芸術家」って、うれしい言葉ですね。この記事、(下)なんだけど、(上)の記事、残ってます?面白かったので、あったらちょっと読みたい気がします。あ、でもぜんぜん無理しなくてっけっこうなんだけど。


「お世話になりました」


コメントありがとうございました。
子どもたちも楽しんでましたね~
来年もよろしくです^^
産経EXの記事、下だけですいません~~
さがしてみますね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP