プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


うれしい訪問♪

このまえの日曜日のこと。

思いがけず うれしい訪問がありました。これは是非UPしたいな~と思っていました。

昔ピアノを教えていたM君と二人のかわいい子どもたち!

当時 中学生だったM君。今は すっかり立派な社会人。

5才になったばかりの長女あーちゃんも 音楽が大好き。にわか合奏団の出来上がり!
上手にウッドブロック うれしい訪問コントラバスうれしい訪問 訪問1.10

子どもたちに癒されたひと時でした♡ うれしい訪問1,10みんなで 

  ('v'*)ありがとう♪






スポンサーサイト

<< 野方町教会もちつき大会  【BACK TO HOME】  今日は受賞者記念コンサートでした。 >>


◆ コメント ◆

「素敵ですね^^」


Miwaさんの教え子が成長して訪問なんて

何て素敵なことでしょう^^

ご家族で歓迎されたのですね~

Miwaさん含め、最後の写真を拝見して

HERA親父も嬉しくなっちゃいました

お父様とご主人様も写ってます?

  温かい写真掲載ありがとうございます
  こちらにも伝わってきましたよ~


「感謝なこと」


本当に感謝なことですね。
本番前日だったので、今度にしてもらおうかなとも思ったのですが、神様はどっちを喜ぶかなと思ったときに、ピアノの練習なんかよりやっぱこっちが大事だろ!ってことで;本当によかったです^^
写真、だれが生徒かわからないでしょう?!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


