プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


今日は受賞者記念コンサートでした。

今日は受賞記念コンサートで、宇都宮市文化会館に行ってきました。



宇都宮市文化会館裏


一人で行ったので 演奏中の写真やビデオは撮ることはできませんでした。
これは舞台袖で撮っていただいた唯一の写真です。自分で言うのもなんですが、これかなり化けてるw
web宇都宮市文化会館にて
ミッツィーおばちゃんに頂いたドレスが 活躍しました!とても動きやすいドレスです♪


webみんみん餃子土産

これは お留守番してたみんなに お土産~ 
みんみん餃子は、この前、すごい行列で買えなかったのです!

web栃木土産
美味しかったですよこれ♡




スポンサーサイト

<< うれしい訪問♪  【BACK TO HOME】  1月8日♪WIZフライデーコンサート♪ >>


◆ コメント ◆

「はじめまして♪」


Miwaさんはじめまして♪
早速遊びに来ちゃいました。
本格的に音楽活動をされているんですね☆
スゴイ方なんですね~!素晴らしいです!!
私も10年後には どっぷり音楽につかれたら
いいなぁ~と思ってます♪



「melodianneさん♪」


melodianneさん、遊びに来てくださってありがとうございます!

私もどっぷり音楽につかりたいと思いつつ、自己紹介にあると通り、日々なかなかそうはいかず悶々としているんです^^;

実は私も昨年末に新居に移り、日本にやっと落ち着けそうなので自宅で音楽教室ができたらいいなあと夢見つつ、なかなか実現しないままなので、melodiannneさんのお教室の様な堅実で温かく楽しい音楽教室にしたいなあと思いました♪手作り教材もステキ!

また、いろいろ教えてくださいませ。また遊びに行かせていただきます。


「」


このプロマイド一枚くださ~い!


「」


\(。・o・。)/コンバンワ!

Miwaさん、スゴイ^^美しいですよ~

ご自身化けすぎみたいに言ってますが、でも綺麗です

絵になってる~~

「美しすぎて~~♪ 君が~怖~い~♫」

   いけね;;野口五郎の歌思い出したw

で^^; やはり食べ物な書き込みがMiwaさんらしい

宇都宮みんみん 東京でも話題ですが、持ち帰っても
美味しかったですか?(あ!冷凍なんだ

>melodianne さん 早速Miwaさんのブログ来ていただけたんですね^^

けっこうMiwaさんって笑い、悩み、アフロだったり・・・・あ! 禁句?

 HERA親父も忘れないでね><

>Harumiさん^^

 俺もブロマイド欲しい~~~
 俺は怒られるか?><


「怖いっしょ~」


ある意味、たしかに怖いでしょうよ^^

ところで「冷凍」って後で気づきましたね?!
やっぱり、前買ったやつより、みんみんの方がおいしかったですよ~


「harumiちゃん」


こんど宮本笑里風ロン毛ズラのはるるんと、いっしょに撮りたいな。結局カツラ買わなかったの?化けるのって楽しいな♪


「」


化けるの楽しいよね。やるなら徹底してやらなきゃね。
やっぱり買うかな。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


