プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

打楽器のパート譜

12月いっぱいに、ドイツに送ってほしいと言われていた「OKINAWA組曲」の打楽器パート譜を
やっと書き始めました。

5~7分くらいの新曲も、12月くらいまでに、、と言われていたのに、まだ手をつけていません。
(;´д`)トホホ

とても嬉しいお話なのに、時間が、どうしても、とれないのです。。
いろいろな用事が入ってきて、後手後手に・・・

今日は、子どもに怒って、自分で泣いてしまいました!
子どもは邪魔をしてるつもりはないんですが。。。いいかげんわかってほしい!って思って怒っちゃったんですね~

ピアノオーディションの受賞者記念コンサートが今月の11日と31日にあるのですが、その練習もなかなかできなくて、夕方になってやっとこせ、ピアノの前に座ると子どもが入ってきて話しかけてきたりするので、とうとう堪忍袋の緒が切れてしまいました;;

お休みだと特に、洗濯、3食作るのとかたずけと、買い物などの家事や雑用に追われて 一日の大半が過ぎてしまいます。下の子も、まだ手が離れていないこともあります。

今日は、プールに連れて行き、見学する部屋で、楽譜を書き始めました。
メモ書きでしたが1/4くらいはできました。

web打楽器パート譜

まさに ピアノと作曲等で 悶々と活動中 です;
スポンサーサイト

<< 1月8日♪WIZフライデーコンサート♪  【BACK TO HOME】  大晦日の一こま >>


◆ コメント ◆

「そっか~忙しいですね^^;」


今会社で記事拝見しました

いろいろ忙しいようで涙まで;;

でも、そんな日常の生活と音楽活動を生き、幸せだな~って思えたら素敵ですね。

私も、仕事がピークですが午前中息子の学校に電話して先生とお話したり
帰宅後、その辺の話を食後に進めたり
と気持ち的に余裕が無い状態が続いてます・・・

最近は、こんな日々を生きながら”幸せなのだ”と考えるようにしてます
自分に言い聞かせるように

楽しい事、辛い事、悲しい事、悔しい事、頭にくる事・・・全てが今の自分の生き様で
それが自分にとっての幸せなんだな~
と・・・・・

なんて難しいですよね本音言うとw

         Miwaサン ファイト!


「ありがとうございます(^-^*)/」


励ましありがとうございます!

責任のあるお仕事をなさりながら、お子さんの受験のことも気を配られてるへらさん、えらいです!

自分の時間がないとか、自分の思い通りにならないとか、子育て真っ最中の時は本当に気持ちがめいっていましたが、今はずいぶん音楽にも時間を使えるようになってきました。感謝です。

今からフライデーコンサートです。UPできればと思います^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP