プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


大晦日の一こま

良いお天気だった大晦日の夕方のこと。

2階のベランダに干してあった布団が






お隣の屋根の上に






のっかっていたんです(@_@;)
web飛んで行った布団


初めは、そのシュールな光景に 

ヽ(゚◇。)ノみんなで笑い転げていましたが _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
     ヽ(゚◇。)ノ     ≧(´▽`)≦アハハハ




事の重大さに 私は青ざめてきました 



だって アンテナが倒れたりしたら・・・

カラスや鳩の巣になっちゃったりしたら・・・

雨が降ったら でろでろになっちゃうし・・・

第一 見るからに ヘンだし・・・・



とにかくテレビがちゃんと映ってるかどうかも心配になり





おそるおそる お詫びに行きました





幸い テレビは有線だそうで アンテナがどうかなってもテレビには支障はないとのこと


「また、風が吹いたら飛んで落ちてくるでしょうから、あまりお気になさらないでください」


本当にお隣の方が、優しい方だったので


とりあえずは ホッとしたのですが・・・・








今日も 布団は


アンテナの根元の定位置に


落ち着いちゃっているのです(≧▼≦;)






北風よ 吹いておくれ~ ;

スポンサーサイト

<< 打楽器のパート譜  【BACK TO HOME】  二宮綾野さんと夢のような一日 >>


◆ コメント ◆

「その後どうなりました?^^;」


その後の布団が気になって、毎日見にくるんだけど・・・・
風吹かないね~~~

まだそのままなんでしょうか?

ま^^; アンテナの屋根馬も冬を温かく過ごせるかな(|||≧q≦|||)/


「そうなんです;」


私も気になってはいるのですが;;

家の改修工事をしてもらった工務店の方に、屋根に上って取ってもらおうかな~と思っているのですが、まだお休みみたいで。。。

雨降っちゃったし、もうすっかり屋根の一部になっちゃってるんですよ~~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


