プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


今日の一日♪

 明日はクリスマス礼拝。オルガンの練習に行きました。

                 
       

               明日の準備ですね♪ ありがとうございます(^-^*)
             


礼拝の後は、クリスマスの会食(愛餐会)があります。

ポトラックなので、私は「茄子の酢っぱニンニン」と

「トリのねぎソース」を持っていく予定です♪




午後からオルソ・ビアンコの練習を見せていただきました。

少し遅れていくと

練習場から自分の曲が聞こえてきたので、入るのが照れくさくなり・・・・

しばらく外で耳をそばだてていました。






         


       とても丁寧に曲を作り上げてくださっている様子を拝見し 

       ほんとうに嬉しくなりました(T△T) 

他の曲の練習も聞かせていただきましたが、圀土さんの的確なアナリーゼと、楽しいご指導に、オルソ・ビアンコの方々の音楽が、みるみる活き活きとしてくるのですよ~~

         オルソ・ビアンコの皆さん 
     
 オルソビアンコのブログ この日の記事をUPしてくださってました♪


         2月14日が 本当に楽しみです!みなさまもぜひ(^-^*)/

   新宿区西新宿4丁目 角筈区民ホール 14時開演です。入場は無料です。
    
 プログラム: ルーセル      弦楽の為のシンフォニエッタ
           
            ニールセン     小組曲
           
            ヴィヴァルディ   バイオリン協奏曲イ短調
           
            バッハ       管弦楽組曲第2番 ロ短調〈フルート 横田美穂)
           
            内藤〈悳)美和   OKINAWA組曲 
           
            ピアソラ      ブエノスアイレス午前零時
                
                      アディオス・ノニーノ
                
                      リベルタンゴ 





スポンサーサイト

<< 野方町教会クリスマス行事SP  【BACK TO HOME】  クリスマス準備風景 >>


◆ コメント ◆

「」


いよいよ^^クリスマスも目前ですね^^

準備に大忙しな日々お疲れ様です

正直、私はクリスマスと言う日が子供のプレゼントを枕元に・・

といった夢を与えるような程度にしか思ってないのですが

Miwaさんの周りにいらっしゃる皆さんはどの様にクリスマスを迎えるのでしょう?

是非記事お願いしますね^^

何しろ無宗教&国家公務員の家庭に育った私なのでガチガチ><

うちの嫁は早くも昨日何処かのクリスマスな夜の雰囲気を楽しんできたようで

夜の素敵なイルミネイションを携帯でちょっと見たのですが・・・・

  私はお昼の支度&夕食の支度&両親の様子見で実家へ・・・・
  
Miwaさんのブログでクリスマスを楽しもうかな~^^;



「」


素敵なクリスマスになりそうですね~^^

素敵な方たちとMiwaさんの日々を毎回楽しみにしてます

ほんとに偶然なオンラインでの出会いでしたね

ありがとうございます、そしてこれからも(・。・ゞ

Miwaさんへ^^

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


「どうもです~♪」


heraさんいつもコメントありがとうございます^^
教会のクリスマス記事にしましたよ*(´_ゝ`)ノ☆*


「ありがとうございました。」


あけましておめでとうございます。
先日は、練習においでいただきましてありがとうございます。
やっと、オルソのブログに写真をUPしました。
このノリノリみわさんのブログのアドレスも無断で載せました。
今後ともよろしくお願いいたします。


「ようこそ!佐久間さん^^」


ブログ拝見しましたよ!お恥ずかしい!赤面モノですね(≧▼≦;)アチャ

でも、紹介していただいて有難うございます。佐久間さんにはチラシを送っていただいたり、いろいろお世話になりますm(*- -*)m 団長さんなんですね^^

そちらの方に先ほどコメント入れようとしましたが、うまく登録できませんでした;

忘年会、楽しそうでしたね。
次回の打ち上げにはぜひ!

14日のコンサートでは、皆さんの威勢のいい「はっ!」を期待しております♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


