プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

今度はどうかな~

これでどうでしょう。
クリックして大きくなりますか?

オルソチャレンジ

<< (≧▼≦;)アチャNo2~  【BACK TO HOME】  (≧▼≦;)アチャ >>


◆ コメント ◆

「」


元画像が小さすぎ~~~~

サムネイルも小さいような気がするけどOKとして~

アップロード画像が34キロバイトじゃ大きくなるけど
まだ小さいよ

細かい情報を見せたい場合は大きめの元画像をアップロード
しないと・・・・これじゃ元画像がサムネイルのサイズに近すぎますよねw


「」


元画像が小さすぎますね^^;

サムネイルも小さいような気がするけどOKとして~

アップロード画像が34キロバイトじゃ大きくなるけど
まだ小さいようです

細かい情報を見せたい場合は大きめの元画像をアップロード
しないと・・・・これじゃ元画像がサムネイルのサイズに近すぎますよねw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP