プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

北関東ピアノ・オーディションAブロック本選会

今日は、前橋でビラ・ロボスを弾いてきました。

一日、気持ちの良いお天気でしたね♪





趣味部門 (ジョフル部門)で出場されているお二人のご婦人が、何やらとても楽しそうだったので思わずこちらもお話に加わって、本番までの楽しいひと時となりました。

左の方はお孫さんも御兄弟で午前中にジュニアコンクールに出場なさったそう。
右の方は、定年退職後の人生を、農作業とピアノを楽しんで満喫していらっしゃるそうです♪

記念にパチリ♪
帰りは高崎駅まで車で送ってくださったのでした m(*- -*)m感謝デス
CIMG7846.jpg

スペシャル部門 ヴェルトーゾ部門は、それぞれ2名ずつ出場。私はヴェルトーゾ部門でのエントリーでした。午前中から、ジュニアピアノコンクールの本選会がここであり、30名近く出場していました。

自分としては、珍しくあまり緊張せず音楽に集中して弾けたように思います。



今日は次女はKばーばのおうちで預かってもらい、長男長女はそれぞれ外出。パパはお仕事、というわけで、弾いた後は、ちょっとだけ駅ビルでお土産などを探すついでに散策して、

帰りの湘南新宿ラインの中で、駅弁食べて、陣内大蔵さんの本「そして僕は、今日も歌おう。」を読んで・・・・ああ、なんて幸せな時間なの。。。この本、おもしろいし、はっとさせられたり、いろいろ考えさせられます。雑虫さんもデザインで参加なさってます。書店にありますので、よろしければ是非。CDも付いてます♪









スポンサーサイト

<< コンサートチラシUP  【BACK TO HOME】  昨日 >>


◆ コメント ◆

「」


なんだかいい雰囲気!!
お天気もよかったし、上手くいってよかったね!


「ありがとう」


上手くいったというほどでは全然ないんだ~
まあ終わってよかった!課題はやっぱりあるよね。だってこの曲は十八番のはずなのに、まだいろいろ問題があってさ~;


「」


そうなん?でもこの忙しい中チャレンジしたみわちゃんはすごいと思いました。パチパチパチ!お疲れさま~!またへんなこと考えようね。


「」


ちょっと遅れました^^;
充実した一日だったようですね~

しかも出会いと電車での駅弁ときちゃ~

楽しさも満喫されたんですねヽ(`▽´)/

harumiさんの言う、「へんなこと」は是非にw


「へんなこと」


「へんなこと」は元気のモトやね。はるみん、プロデュース(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


「だから~」


期待しないでちょっ(≧▼≦;)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP