プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


昨日


きのうは、盛りだくさんの一日でした。

ワシントンで知り合ったMさんの結婚式へ

Mさんは長きにわたるアメリカ生活を終え、帰国されて、お家の近くの教会に通われるようになった
のですが、ほどなくそこにこの新郎のTさんが現れます。そして彼はなんとMさんと同じ高校で、顔見
知りだったのでした!

神様の粋な計らい♪^^

ハンドベルや聖歌隊、新郎新婦の同高校のお友達による讃美・・・・温かい素敵な結婚式でした。

私が10年前に野方町教会で洗礼を受けたN牧師先生も参列されていて、またビックリ(@_@;)

ワシントン・・・・野方・・・・・・どうつながってんだか(・_・?)
((((* ̄ー ̄*)†~~~

神様の考えてることはわからん(゚_。)?

web結婚式

夜は、教会のW姉さんが、先日無事終わった「秋の子供祭り」の実行委員を労う会をしてくださいまし

た。

夕飯と子供らを主人に任せ、夜の街にお食事に行くなんぞ、それだけでウキウキじゃい♪
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪

もう、素晴らしすぎる御馳走と、ホントに久々にいいもん飲んで~飲んで~ってそれほど飲んだわけではありませんよ~とにかく幸せなひと時を過ごさせていただいたのでした。


CIMG7825.jpg
CIMG7822.jpg



ねえさん!本当に感謝感激でした。ありがとうございました(TvT)

今日は、礼拝後、ハレルヤコーラス練習、そのあと音楽委員会がありました。

クリスマスに向けて、今日から子供たちの「降誕劇」の練習も始まりました。
しのちゃん、台本書きお疲れさま~! ご指導よろしゅう!

クリスマスまで 嬉しい忙しさです(*^^*)








スポンサーサイト

<< 北関東ピアノ・オーディションAブロック本選会  【BACK TO HOME】  チラシを上手にUpできるかな?? >>


◆ コメント ◆

「」


これからのお二人の幸せをお祈りします

なんか忘れてた「幸せ」と言う2文字を思い出させる

記事ですね~

つい、日々の忙しさに忘れてた言葉・・・・

一番大切な事ですね

僕としては、豊かと言う言葉も大切に思ってます
お金とかでは無く、心の豊かさですが・・・

追記)Miwaさん^^サムネイル使えた様子なにより
   サムネイルの右にも文字入りますからね^^


「サムネイル」


へらさん、おかげさまでサムネイル便利に使ってます!
心の豊かさ、意識するとしないとでは大違いですよね。
いい言葉を、たくさん心に持っていたいですよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


