プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



チラシを上手にUpできるかな??

来年2月14日の、マンドリンコンサートのチラシを

送っていただいたのでUPしてみることにしました。

今までも、スキャニングして加工して

フライデーコンサートのチラシなどを

UPしたことはあるのですが

きっと字が小さくて内容が読めませんね(T△T)

そこで、上中下と3パーツに分けて

トリミングして拡大してみたのですが

右が切れたりしてなかなか難しい・・・・・

ε-(´・`) フー

それに前にやったことがあっても

いちいちどうやったか忘れてしまって、、

やたら時間かかります( ̄。 ̄;)>

でも一応一生懸命やってみたのでUPします(^-^*)/



オルソビアンコ切り取り上の上



オルソビアンコ切り取り中

オルソビアンコ切り取り下


「OKINAWA組曲」を、圀土潤一さんの指揮で

オルソビアンコの方々に演奏してしていただけるなん

て、こんなに感謝なことはありません(T△T)

来月、初めて練習に立ち会うことになっているので

とても楽しみです。

その様子なども、できればUPしたいと思っています♪









<< 昨日  【BACK TO HOME】  情熱大陸 harumi 編集バージョン >>


◆ コメント ◆

「こ~したらどうでしょ^^」


記事へ写真をアップするときに画像編集ソフトで
記事にぴったりのサイズに縮小されてると思うのですが

縮小は適当に行って、写真を記事に入れるときに

「サムネイルでこの記事を書く」

ってやると^^記事中の絵は小さくてもクリックすると
誰でも大きく見ることが出来ます

アップロードされてる写真の情報のアクションと言う所に
写真ごとに上から

「ファイル名修正」 これは使わないかな?^^:

「この画像で記事を書く」 Miwaさんはこれ使ってると
             思うのだけど
「サムネイルで記事を書く」 
 これだと写真や取り込み画像を、それほど小さくしなくてもアップロード容量限界の500Kb以内の画像をサムネイルと言う小さな画像で記事に埋め込み、訪問された方が詳しく見たければクリックすると元の大きさで見ることが出来ます

今FC2ブログで確認しました

前からチョット気になってたんだよね~~~
地図や内容が画像クリックしても大きくならないから
詳細が分かり難いな~~って

  参考になる?  o(〃^▽^〃)o♪


「追加で^^;」


サムネイルを記事に貼ると、どの様になるかと言うと
宣伝じゃ無いけど・・・・

私のブログのCDジャケットの絵をクリックして見てください^^

ちょっと大きくなって綺麗に見えるでしょ?

ちなみに、サブのブログは写真を編集ソフトで
ブログの横幅サイズにリサイズしてますので
クリックしても変化ありません

こう言う話だと長くなる悪い癖・・・・
      (。-人-。) ゴメーン


「いつもありがとうございます」


ヘラさん!お忙しいのにさっそくのアドヴァイス!
感謝いたしますm(*- -*)m
やってみます(〃⌒ー⌒)/♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


