プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

今後の予定

<今後の主な予定>

演奏

2010年3月 WIZフライデーコンサートに出演。(グルッポ ディ ウイズ10周年記念ガラコンサート)※詳細は[WIZ FRIDAY CONCERT 公式ホームページ」http://wizfriday.haru.gs/http://の2009年度のスケジュールをご覧ください。「モモのための子守詩」ピアノ版を演奏予定です。

作曲

秋ごろまでに  デニース氏が指導しているマンドリン合奏団のための新作を書く予定です。
          (来年春頃?日本の作品を紹介するコンサートの中で演奏して下さるようです。)

2010年?月 國土潤一氏の指揮で「OKINAWA-SUITE」を演奏してくださるとの事です。      

その他

秋~      「ミワ・リズム・カンパニー」(仮名)生徒募集開始予定。現在準備中です。

「ミワ・リズム・ カンパニー」 “ Miwa Rhythm Co.”とは?

今、構想を練っているところですが、イメージとしては、外に開かれた積極的でユニークな生きた音楽教室。(を目指します。)具体的には、

♪ いろいろな打楽器等によるアンサンブルを通し、リズムにノる楽しさ、一つの目標に向かって一緒に何かを作り上げていく楽しさを体験する。
♪ ゴスペル的な歌を取り入れ、人が本来持つ生きる喜びや感謝する感覚を体にしみ込ませる。
♪ 完成度の高いアンサンブルを目指して努力し、積極的に地域行事や福祉、公共施設等をステージとすることで、地域社会に関わる楽しさを共有し、人前でも動じない度胸をつける。

  詳細がまとまり ご案内等できましたら、お知らせいたします。よろしくお願い致します♪

スポンサーサイト

<< プロフィール  【BACK TO HOME】  ちんぷんかんぷん とんちんかん >>


◆ コメント ◆

「始めまして^^」


突然のコメントで失礼いたします
昨日、にほんブログ村に登録させていただき
音楽の新規登録を見ていて目に入りました
私は洋楽を紹介しブログを通じて楽しく、
癒されたり、元気が出たり・・・・・
そんな方が少しでも増えたらな~と思い
最近ブログを立ち上げました

私の勤務先にもピアノ&バイオリン&なんだけ^^;
演奏する女性社員がおります^^
今日も演奏会とのことで定時退社でおでかけ~

それからジャンルに関係なく楽しい情報を提供して
おられるブログの方たちとも触れ合うことで視野を
広げたいな~と思っております

演奏などの紹介や、演奏会の写真など是非お願いします

確かに^^;プロフィール長いですね~
簡単な紹介にして、カテゴリーで「プロフ詳細」
とか作ったらいかがでしょうか・・・・・

すでに50歳を超えたHERA親父ですが
宜しければ私のブログにもお越しください

URLは名前に張り付くと思うので、投稿コメの名前をクリック
で飛んでくれると思います


 それでわ^^ またお邪魔いたします

追)ブログ作成は最初何がなんだか?私も苦労
  の連続でした・・・頑張ってくださいね
  d(@^∇゜)/ファイトッ♪


「ありがとうございます!!」


HERAさん、あたたかいコメントありがとうございます!
数日前に自分のパソコンが壊れて?しまい初期化をする事になっている状況でしばらくブログを見ていなかったのですが、今、主人のパソコンから見てみましたら、なんとコメントがはいっているではありませんか!!なんかすごくびっくりしてしまいました。。。HERAさんがおっしゃるようにブログ、音楽を通して自分も一緒に癒されたり、励まされたり、元気になったり、、、いいですね!私はHIRAさんのこのコメントで励まされました。はやくパソコンなおして、色々チャレンジしていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!そちらにも伺います♪プロフィールの書き方のアドヴァイスもありがとうございます。なるほど!やってみます♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP