プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

秋のこどもまつり無事終了

しのちん、実行委員長おつかれさまでした!!!

最後の祈り〆で疲れが吹っ飛びました!!!

しのちんの写真がない~~~ヽ(`Д´)ノ 

写真を撮る余裕がなく、終わってしまいました;




自称縄文人、寺島先生のお手製の椎の実クッキー 
・・・・  食べれば気分は縄文人!

順子先生お手製の子供たちの名前入りブローチ♪ 手作りパン 
・・・・ すぐ完売!

おいしい栗ご飯やカップケーキ プリン カレーに焼きそば 本場チゲ 本場餃子!
・・・・宇都宮餃子より100倍美味しかった!

子供たちもカルメ焼きや、美味しいスイーツ作り、売り子で大活躍♪

お楽しみ抽選会  ゲームコーナー etc.....

ご協力いただいたみなさまに、感謝!!!!!

しのちん、来年もよろしくね(^-^*)/~


始まる前に、キッチンの方でキャッキャと女の子たちの歓声が上がっていたので、デジカメ持って駆けつけ撮った唯一の写真は・・・・・・




   これ(´_ゝ`)ノ ;




<< 必見!情熱大陸 by harumi 動画  【BACK TO HOME】  今日の一日♪ >>


◆ コメント ◆

「おつでした~」


日曜日はお疲れちゃん

お天気もよくて大成功だったね(*^ー゜)b♪

また改めてドカンと打ち上げやりましょう

しかし、撮った写真がアレ一枚とは(´・ω・`)ショボーン


「記事見てるだけでホノボノ~^^」


Miwaさん、大丈夫^^; 写真無くても暖かいものが
伝わって参ります・・・・

ちょっぴり「しのちん」の活躍ブリ見たかったけどね~

次の機会に是非”しのちん”のご登場を期待してます
        ヽ(`▽´)/

しのちん さん実行委員長されてたんですか~
    お疲れ様でした^^;
  今回はフィーバーは無かったの?・・・・・

余談)このような時間帯のコメントなのですが。。。腰痛に背中までの痛みが走り昨日から苦闘してます
    今日は有給取って寝てようかと思いまして・・・・>< 歳だな~と切実に感じてますw


「しのちんへ」


コメントありがとう!
さっき、ケータイにメールして、今しのちんのコメント見たんだよん
写真誰かが撮ってたらUPしたいな。
しのちん撮られた記憶ない?
かくパパ撮ってなかったかね~


「お大事に!!!!!」


へらさん腰痛、ひどそうですね。会社お休みするくらいですから。。。
椅子に座るのもつらいでしょうから、、、
そんな時にまで、HOTコメありがとです
(´_ゝ`)>;
くれぐれもお大事にしてくださいよ~~!!


「お大事に」


HERAさん

腰痛ですか…ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ…

あたしも腰痛持ちなので他人事とは思えません

でもたまーにフィーバーすると腰にいいみたいですよ(*^ー゜)b♪

くれぐれもお大事に


「」


あの~この方は?


「ありがとう」


Miwaさん、しのちん ありがとう^^

今日は無事勤務先からのコメで~す

フィィーバーか・・・

今度お手本見せてくださいね・・・
   激しいのは勘弁してね^^;


「この方は・・・」



教会学校の子供たちにいつもいじめられてくれてる優しい、いじられキャラ?のK兄ちゃんです。

うちの子もかなり世話んなってます^^

小学生どもは、オジサン と呼んでます(≧▼≦;)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP