プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

今日の一日♪

             
 撮り流し写真ですが・・・・(´・`)


こどもまつり前日準備写真UPしま~す<(´_ゝ`)ノ;

       
     <(´_ゝ`)ノ; アセアセ /// |(´_ゝ`)ノ | ///;

  お手伝い下さったみなさん、お疲れさまでした! |

             webCのみ



             寺島先生

             助っ人3人

web教会子供祭り

web教会子供祭り2

webキッチンの2人

webカップケーキ

アジア学院coffe

webパン



準備の様子

準備




               ヽ(*゜O゜)ノ











スポンサーサイト

<< 秋のこどもまつり無事終了  【BACK TO HOME】  一押しコンサート情報♪ >>


◆ コメント ◆

「宣伝をありがとうございます」


おはようございます。教会のHPよりずっと効果的に子どもまつりの宣伝をしてくださって、ありがとうございます。HP管理者としてはもう、感謝感謝。
最後の猫の写真がいいなあ。


「お疲れさまです」


すでに終了してしまった時間にコメです><

年隔て無く楽しいイベントは楽しいものですよね^^

私の近所でも、毎年恒例のイベントがあって
ちょっと出かけてきましたが初めて会う方たちとの
触れ合いが楽しかったです

ところで、最後の猫ちゃんの目はカメラのフラッシュ
でこんなに不気味に輝くんですか?

Miwaさんも・・・・最後に驚かせないで下さい・・・
      
       (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

雑虫さんもお疲れ様~~~


「雑虫さんお疲れさまでした(^-^*)/」


朝、コメ入れてくださってたんですね~
今年の子供まつりは天気も良くて、よかったですね。
私は実行委員とは名ばかりで前日と当日だけ働いただけでしたが;
礼拝司式もおつかれさまでしたm(- -)m


「近所のイベント♪」


なんか近所のイベントに参加するのって帰国後、とても新鮮に感じます。そうそう!年隔てなくっていうのが、楽しいですよね~ 
この猫さん、最近よく家のベランダでくつろいでるんですよ。フラッシュでこんなになって・・・(@_@;)!


「歯が欠けた」


この記事の一番上に、椎の実の写真あるでしょ。あれを当日(8日)食べたんですよ、3粒ほど。頭蓋骨の中で、ゴキンゴキンと音が跳ね返ってました。
そしたら、その晩寝てたときに、口の中で何か小さな堅いもののかけらがあるのを感じて、見てみたら、歯のかけらでした。
今日、定期検診で歯医者に行ったんですが、ちょうどいい機会だったのでそのことを言ったら、「確かに欠けてますね、右の奥歯の上下。次回に詰めましょう」。
中年親父がバカなまねをしてはいけません。


「え~っ(≧▼≦;)」


あれ、固かったですよね~
私も食べた時、歯が欠けそうだねって話してましたけど、本当にかけちゃったんですね。上下ともなんて結構ヒサンですね(´・`);

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP