プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


ロシア繋がりの♪

今日は、ロシア繋がりのお友達、ピアニストの深川美奈さんのリサイタル行ってきました♪

プログラムは、、、

シューベルトの歌曲をリストがピアノ曲に編曲した、「水車小屋男と小川」「セレナード」

リストのバラード2番

ラフマニノフの前奏曲より4曲

シューベルトのピアノソナタ 変ロ長調 遺作

これだけの大曲を、さらって作り上げていく作業というのは、当然ながら並大抵のことではありません。美奈さんは、とても華奢な方ですが、きっと凄いパワーと強靭な精神力を持った方なのでしょうヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

会場のカワイ表参道 コンサートサロン パウゼは、ほぼ満席の大盛況でした。
プログラムで特に印象に残ったのは、シューベルトの遺作ソナタです。

ダイナミックな中に、細やかなニュアンスも表現されていて、音楽の美しさに引き込まれました。



美奈さん

給費留学生としてモスクワ音楽院にて研鑽を積んだピアニスト、朴久玲(パク クリョン)さんも、いらしていて数年ぶりに嬉しい再会の時となりました(llllll〃^∇^)o_彡
深川美奈さん、クリョンと



想い出す、ロシアの空気・・・・

人との出会い、モスクワ音楽院で学んだ体験は

私にとって大切な宝物です(゚ーÅ) ホロリ
スポンサーサイト

<< 一押しコンサート情報♪  【BACK TO HOME】  ビデオも録音も禁止だった本選会 >>


◆ コメント ◆

「ロシア繋がり~^^」


なにより御三人の笑顔が素敵でした

再びの出会い^^

そういう宝物って大事にしたいですね~


「」


いや~みわちゃんはロシアの空気のもとでいろんな事を吸収していたのですね。すてきなピアノ友達がたくさんいるね。


「そうですね(*^^*)」


出会い。。。宝物です!
これからも大切にしていきたいです(*^_^*)


「今は。。。」


今は、やっと日本の空気のもとで、ん~?何を吸収してるかな?
はるみんとは共に音を楽しむ音楽友達だね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


