プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ピアノ演奏の動画をUP♪できるかな?

ひさびさに、動画をUPしてみます。
まずは、今練習中の曲を2曲、デジカメで撮影して、YouTubeにUPするところまではできたのですが、そのあとどうするんだったけ(・_・?)はて?
http://www.youtube.com/watch?v=VS_DOcjSR5U
Miiacat plays TICO TICO.

Miiacat plays Mozart Sonate KV332

これでできてるかしらん???

みなさまのアドヴァイスよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

でもね・・・チコチコの動画は、なぜか切れ切れになってしまうのです・・・
お聞き苦しくて申し訳ないです;

どうしてこうなっちゃうのでしょうか??

教えてくださ~い(T△T)
スポンサーサイト

<< 作曲家、池田悟さんのミュージックライブラリー  【BACK TO HOME】  ここのところいろいろ >>


◆ コメント ◆

「」


ブラボー!!!!!!!!!ヒューヒュー!!!!!!!!
あの~弾いた後そそくさと出て行くのは狙ってやってるんですか?


「ほんとだ^^」


最後に何故逃げるように去る・・・
      ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ
動画OKじゃない?^^

ユーチューブは再生画面の右の埋め込みタグをコピーして
HTML編集画面で貼りつけ~~~~~してねw

それにしても演奏中のMiwaさん・・・
      お美しいですぞ (〃∇〃)


「動画編集したら?^^」


今Windowsムービーメーカーで音楽動画を編集したけど
最初の読み込みに時間かかるのと保存もかかるんだけど
一個の動画を細切れで読み込んで、それを下のストーリーボードに順番にドラッグ&ドロップして不要な場面をクリックして削除して保管でOK^^簡単でした
フェードIN、OUTやタイトル文字も入れられて便利だと思うよ・・・・
余裕が出来たらもう一度挑戦してみたらどうでしょう。

でもユーチューブってアップしてから反映するのに時間かかりますね。

あ!いかん><こんな時間だw寝ようっと・・・


「すごかった」


見ました。感動。こんな風に投稿できちゃうなんて、すごいなー。
コメントのissui299というのは僕です。そこらじゅうでいろんな名前をつくっていて、自分でも紛らわしいのだけど。
TICO TICO、ぜんぜん切れ切れになんかなってませんでしたよ。僕の目がおかしいのかな。

余計なお世話を一言。I want to play more better. ではなく、much better です。それから、Please give me your advice と”me" を入れた方が自然かもしれません。
それにしても、HERAさんは、さすがに適切なアドバイスしてくれますね。


「話ついでに^^」


Miwaさんに参考になるかな?と思って簡単に
Windowsムービーメーカーで編集した動画を今ユーチューブにアップロードしたのでURL教えますね~

コーヒー飲みながらなので簡単にですが最初と最後の疾走シーンは削ってタイトルからフェードINさせて見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=EJXn7zqqbSE
おそらくこれで間違いないかな><

実は^^;私も動画アップは始めてなのですw

それから勝手に編集失礼^^;親父の戯れとお許しください(>_<)


「ありがとう♪~」


はるみちゃん、夕べはUP後に、即たのしいコメント入れてくれてありがと♪
今日は結局バタバタ家のことで一日が終わって夕方買い物行って遅くなって夕飯で、、電話ごめん~~
やっとパソコンの前に座れた;;
又アドヴァイスよろしくね~


「そそくさについて」


はるみん、最後のそそくさ、やっぱヘンだったあ~?ヽ(゚◇。)ノ?一応編集でカットしようとしたんだよ~
この前はデジカメで編集できたのに、今回はなぜか、「できない」と表示されてしまい、仕方なくそのまんまをUPしてしまったのでした;;
さっきヘラさんが初めと終わりカットしてくださったので、それをUPしよっかな~と思ってるところです。しゃがめば画面から見えなくなると思ったんだけどね
しっかり見えてんの(≧▼≦;)


「heraさんへ」


へらさん、右の埋め込みタグ(゚_。)?というのがよくわかりませんゴメンナサイ;
私は、上にあるURLをコピーしてHTML画面に張り付けてますがこれでもいいのでしょうか(゚_。)?
あと、なんですかへらさん美しいとはr(^ω^*)))テレマスナ
自分で見てるとホントにヘンな顔~と思ってしまいますよ。。。

それにしても、昨日2時近くまでPCしてらしたんですね(@_@;)会社で眠くなかったですか~??


「Windowsムービーメーカー」


やってみたいです!!難しいかな。。自信ないですが、わからなかったらまたいろいろ教えてくださいませ。夜更かししない程度に教えてくださいませ(〃⌒ー⌒)/♪

それからチコチコの動画の素晴らしい編集をありがとうございます!こんなことが簡単にできるものなんですか???⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


「雑虫さん 、issuiさんw」


英語の間違い等ありがとうございました!!!
さっそく訂正しましたよ~~よかった~~恥ずかしかった~~~



「」


カットしなくていいよ。おもしろいもん。一人で撮ってるんだなって分かるし。


「」


harumiさんから、確かなコメント・・・・

でもねw編集してアップしたMozart ・・・

(;`O´)oダメーーー??

http://www.youtube.com/watch?v=OkjZDnPoXj8

ここです、タイトルだけ良く見る風にしました~

それからURLを張るんじゃなくて、再生してる画面の
右横に「埋め込み」てあるでしょ、それをブログのHTML編集画面で(文字だらけの画面ネ)貼り付けるの・・コピーするとき色や大きさも選んでから再度コピーすることを忘れないように^^;

元動画じゃないので変換しちゃうと画質落ちてます;;
(。-人-。) ゴメーン


「そういえば。。。」


へらさん、そういえば・・・前に教えていただいたような気がしてきました・・・・何度もm(*- -*)mス・スイマセーン
今日はちょっと眠いのでまたチャレンジしてみます!
おやすみなさい( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


「モーツァルト編集ありがとうございます」


へらさん、編集ありがとうございます。
演奏はお粗末ですが動画は何かとってもそれらしくってカッコ良くなってますね^^
ありがとうございました。
ムービーメーカーでやってみようとしましたが、さっぱりやり方がわからなくてできませんでした(T△T)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP